まじで1日だけだったwww

見てなくて良かった・・・
憤死するとこだわ。
イガラシは鷲無理でしょ。

さぁ、今日は寝よ寝よー

アンビリーバブル。

お恥ずかしながら、私の携帯の画面でございます。
プロ野球のウィジェットだらけ。
そんな中、ついに2番目にソの文字が出現!
今日だけかもしれないので、記念に保存しました。笑

ネイルサロンからの帰り道、また追い付かない程度の反撃してるわと思いつつ、
家に着いた瞬間同点に追い付いたことをこのウィジェットによって知りました。
えがちゃんがホームラン打って、こんなに打線が粘っている、野手は諦めていないんだと思い、7対8の時点で泣きました
もう充分だと。
気持ちはよくわかったし、先日も選手会長の勝負師の表情に、凄い感動したわけですよ。
ただ、7点とれても先発が8点もとられて勝てる程甘くない。
でもその反撃によって、私はもうグダグダ言うのはやめようと思ったんです。
あぁ選手は一生懸命やってるんだなと、胸が一杯になったから。
勝ち負けより、今日追い付いたという事実が私には嬉しく。

今思えば、今日追い付いたという事実より勝ち負けでしょ\(^o^)/
9月も中盤に何言うとんねん\(^o^)/
・・・ていう。

半泣きになりながらわけもわからず試合の行方を見守る。
同点になったとこからテレビ見始めて、えがちゃんのナイス選球見れました。
ほんで会長のナイスタイムリー。
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ハムは再三チャンス作るも1点ビハインド。
オリックスは2点ビハインド。
ホークスは6点ビハインドを追い付いた・・・
しかもひっくり返した・・・

俄然2チームの逆転を願うでしょ。
少なくともオリックスは勝てるとこでしょ。
って思いながら3試合とも見てたらほんとにそうなったあぁぁぁぁぁぁぁぁ。
私今日で運使い果たしたかもしれん、を連呼してたw

まぁ大騒ぎだったわけですが、見事としか言いようがない。
わしさんはダントツだし、これで何かしら状況が変わるわけではないんだけど、あぁこんなことも起こるのかって物凄い勇気が湧いたよ。

かやまんがんばれ。

また負けたらまた怒り狂ってるかもしれんが、とりあえず感動した。
何かの可能性が1ミリでもある限り、巻き返す実行力と気力さえあれば諦める必要なんて全くないんですね。
信じられないミラクルも、歴とした事実なんですな。
でもなお私には、信じられない。
物凄い試合だった。
ありがとう。今シーズン一番感動した。
今のところ。
私は今日初めてホークスファンで良かったと心底思いました。

今シーズン2度目の『今シーズン終了のお知らせ』というタイトルでブログ書きかけたのに、良かった。
もうちょっとだけ、今シーズンは終われない。
ちなみにあさむーのエラーはかわいそうだった。
痛恨だったけど。
いつもいつも鬼のような活躍を見せてるから、責められることはないんだろうな。

興奮さめやらぬがド平日だばか。
早く寝ねば


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性