あんまんまん。

地元にセブンイレブンができてたー!!!!!
ついにすぎるー!!!!!
15年待ったー\(^o^)/\(^o^)/

そして急にあんまん食べたくなってさまよってたら、駅前のコンビニには肉まんしかなくて、
仕方ないファミマまで歩くか・・・と歩き出したらセブンイレブン見つけたー!!!!!
テンション上がって駆け込んだら、あんまんラスト1個だった
何か他にも買うついでを装ってレジ行こうと思ってたけど、まっしぐらにレジで『すいません!』とあんまん買う私www

おやつだわーい。

エステティシャン神。

エステ終わった〜。

死ぬほど気持ち良かった!顔。
デコルテと膝下マッサージは、痛くて死ぬかと思った!!
おねーさんどんだけ力強いの
でも、足は特に冷えてますねって言われたしその通りだし、老廃物という老廃物が集結してると思ったんで、唇を噛み締めて堪えましたがな
おかげで今凄くポカポカしてる。
今日は嵐だし寒かったからちょうど良かった。
勧誘ないしあのエステはほんとに良心的だと思う。

しかも。

肌キレイ過ぎてやばいっすー

さわり心地が全く違うわ。
化粧ノリも。
私肌はきめ細かいっていつも言われるんだが、ターンオーバーができてなくて古い角質にやられているらしく。
一部だけ毛穴が汚いことに悩まされているわけです。
通いたいー。でもめんどくさい。
脱毛もまた行きたいしなー。
雨が小康状態の今、さっさと帰ろう

あめあめー。

今からネイルサロン。
一本お直ししてもらいに行くんだけど、昨夜誤って切ってしまって流血!
爪が剥がれ、肉が剥き出し!!
痛かった〜
何故よりによって昨日・・・
というわけでやってもらえるかわかりません。
オロナイン様塗りたくったから痛みはひいたけどバイ菌入ったらやだしな。

あとは3ヶ月伸びっぱなしだった足のジェルをやっとオフしてもらう。
ひと夏持つことがわかったのは良かったけど、足の爪が伸びるのって痛みを伴うことも発覚したのでもうやらないかな
楽チンだけど、手と違って通う気にはならない不思議。

その後はエステー
肌やばいっす。ピーリングもしたいな。
ほんとはジムも行っときたかったけど水曜休館日という
今月行けてないーどうしよーう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性