ピル検診に行ってから卵巣やら子宮が痛すぎて死にそうなんだが何なんだろう?!
ご飯も食べれてるし一応動けてるから気にしないようにしてるんだけど、赤子がいるんじゃないかというほどお腹が膨れてるのが恐怖過ぎる。
生理が終われば平気になるかなって期待してるんだけど、明らかにおかしい。
卵巣が腫れてるというか突っ張ってる感覚だしとにかく違和感。
ここ数日、ネットで色々症状をあてはめちゃってるんだけど、もし病気だったとして、内診された直後にこんなにおかしくなるもんかね??
病院に行くまではめちゃくちゃ元気だったのに・・・
とりあえず今は検診の結果待ちではあるんだけど、がんとかだったらどうしよう。
今の状態で診てもらいたかった・・・

日頃ピル飲んでるし、鎮痛剤も飲んだのに何この痛みは。

根性で加圧行ってきたんだけど、全然もう無理だった。
先生も気づいてメニューが史上最弱だった。
30分ぐらいでやめてあとストレッチしてくれたんだけど、下腹部が腫れて足の付け根にも影響してるような感覚だったからストレッチすらもまともにできなくて。
足を動かされると股関節で引っ掛かる感じ。
『こんなに身体固かったですっけ?!』って言われたのが悲しかった(T_T)

途中から吐き気も来て先生達のコイバナとか聞いてる場合じゃなかったってばよ。
私、もう長くないかもしれない。
30までには死にたいと思ってたけど、婦人科系の病気にだけはなりたくない。
走るなんてとんでもなくて、逃げるように帰路についとります。