何事もありませんように。

先週末はサカモトさんが発熱と聞いて不謹慎ながら『遊びすぎじゃね。』と思ってしまった私だが、
しっかり広島で活躍しているのを見て様々な不安が払拭されたのであります。

良かった!ナマモトさん見れる!!

・・・よね?
僕を見に来てくれる人が一人でもいる限り試合に出る的なことを仰っているのをテレビで見た時は
『それ私私!ホークスファンなのにあんたを見るためだけに行くんだよー』とポツリ。
あー気持ち悪いねー\(^o^)/

夜のコンビニでまだスポーツ報知が一部だけあってテンション上がって買っちゃったのも気持ち悪いねー\(^o^)/
ま、気持ち悪いのはいつものこと。
今日は早めの就寝。

無事に行けますように

なるほどう。

怖い夢見たー。
リアル過ぎてほんと怖かった。
私が見る夢はいつもリアルだしよくできてるんだけど、それにしても今回は変に現実的で実は今も果たして夢だったのかどうか断言できない・・・
夢のなかで一回『嘘だよね?これって夢だよね?』って人に聞いてる場面があったけど『夢じゃないよ。これからどうするの?』って言われたんだよね。
もーやだ怖い怖い怖い。
夜8時まで寝てる奴は悪夢を見るんだな。
寝過ぎて脳が現実に引き戻す為に悪夢を見るよう司令を出すのかな。
まぁとりあえず怖かった。
そして今また眠気に襲われている自分も恐ろしいわ。

テレビで映画・逆転裁判やってたので見ちゃいました。
笑ったとこはあるけど、ゲームやってない人にはサッパリ意味がわからなさそうだよね。
大好きなゲームの世界を表現しようとしてるのは嬉しいんだけど、長い割にははしょりすぎてたかな。
成宮くんが好きなんで良かったけどね。
また最初からゲームをやりたくなった!

さ、今週は肌を大事に!!
おやすみなさ〜い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性