ふなきぃ〜。

長野オリンピックのジャンプ団体で、最終ジャンパーの船木を待つ原田の心境。
もうまさに『ふなきぃ〜』状態。
明日は勝利を信じて日常を平常心で過ごす決意をしたよ。
心ここにあらずではなく、私は真面目にサラリーマンをやってくるよ。
ジャパン、頼む。
マエケン、頼む。
サカモト、ヒーローは君だ。
ホークス陣、ジャパンの要は間違いなくホークス陣だ。

この曲今さらヘビロテ。アガるぜ
ジャパンの面々もブチアゲでお願いしたい。
あ〜〜〜もどかしい!!!!!

パリは今何時かな。

そういえばパリの日記更新してないな。
遅すぎるけど残しておきたいよな。

昨日はジャパン対カブス戦を見ようと朝7時に目覚ましをセットしていたのですが。
起きれるわけないよね\(^o^)/
サカモトのホームラン見たかったけどサヨナラ負けだなんてやはり中継陣に不安が残ったかね。
まぁ不安があろうが準備万端だろうがやるしかない!
ジャパンが気になりすぎて胃酸過多なう。

放置し続けていた某買い取り屋さんに送る荷物をやっと発送できた
マーキュリーのワンピはほとんど入れた。
靴とかも合わせて31点のお洋服達とさよならしたわけです。
あの子たち全部で数百円にもならないんだろうな〜。
私は物を捨てられない性分なので、大事なのは査定より誰かに着てもらえるかもしれないという望みがあること。
オークションに出すのもいちいち手間がかかるじゃない。
それにひきかえ箱を注文して服をポイポイ入れてヤマトさん呼んだら完了なんてラクチン過ぎる。
まぁポイポイと言っても私なりの葛藤はすんごいあったけど
なおクローゼットはパンクしてるから今後も切り捨てる勇気が必要。

お腹すいた・・・まだ寝てないけど起きようかな。
キッシュ食べたい(;´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性