まぁ何てあったかい!

異物飛来で霞んでるもののいい天気だわ☆
おはようございます!
何と気分の良い目覚めでしょう。
るんるんるーん
コート着たくなくてロングカーデで出てきたんだけど全然問題なし!
むしろ駅まで走ったものだから超汗だく 

今日はジムだす。
ジャパンを見習って私も全身全霊で走ってきます!!

勝利のラーメン。

お腹すきすぎた\(^o^)/

まさに死闘。

ジャパンやった
まじでまじでまじでまばたき以外一回たりともテレビから目を離さなかったよ。
トイレも行かずご飯も食べず、心底心底心底!ジャパンを応援したフライデーナイトだった。
台湾戦はむしろイバタジャパンだったね
中日嫌いだし、イバタは粘るだけであんなに打てる印象なかったんだけど、撤回します。
今大会でイバタが大好きになった
リアルに土下座したw
イバタが救ったんだよジャパンを〓
9回ツーアウトから起死回生のタイムリーヒット。
森福の11球に匹敵する凄いもん見たわ。
本日はフライデーだけに、水差すようなスキャンダルもあったけど、ほんとに素晴らしい試合だったから全ての鬱憤が飛んでったよ
久々に呼ぶ名だけどギッチーもよく抑えた
皆良かった!チョーノを除いては。
タカシロコーチが体張ってイトイを止めたのも感動したし。
サカモトもタイムリー出たしバント上手かったし、あとはあの追っかけタッチと後ろ向き必死のキャッチも、大爆笑させてもろたよ。
サカモトがあんなに必死な守備をするなんて、見てる側としては嬉しかったよね〜ほんとに。
マキタもナイスガッツだったし、ウッチーチャンスで打てなくて未だかつてない位にガッカリしたけどちゃんと終盤は打ってたし。
今大会のジャパンは終盤にならないと打線が繋がらないジャパンなのだね。
いや〜まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、とりあえずお風呂入ってこよ。

ジャパンおめでとう
しかし台湾強かったね。
いいチームだったし。
日本が負けても最後まで見ようと思ってたけど、台湾になら負けてもいいなと思ったほど。
ファンもたくさん来てたみたいだし。
キューバも台湾ももう二度とやりたくない超強いチームだから、是非是非ジャパンにはオランダに勝って気持ちよくアメリカ行きを決めてほしいところ・・・
オランダもバレンティンいるし凄く楽しみすな。
これで心置きなく明日ジムに行けるw
東京ドームのファン、途中で帰ってる人ほとんどいなかったけど帰れてるのかな。
老婆心ながら心配w
皆さんお疲れ様〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性