モスなう。

本日はモスバーガーを買って帰る。
緊張するぜ。
普段あまりこういったお店には来ないもので、注文から挙動不審になってしまった。
友達と入るのとかはいいんだけどね、一人で持ち帰りとなるとね。
慣れない慣れない

早く来ないかな。

うーん(´-ω-`)

失礼ながら、チャイナに2点も取られるとは。
9回のリード見てると慎之助の負担がいかに大きいのか痛感するよね。
経験の差はあれど、あんなんじゃ慎之助休ませられないし、慎之助も自分が出なきゃだめだって思うんじゃない?
誰が悪いとか何とか、私には全く言う資格ないんだけど、つまらんプレーはほんとしらける。
皆一生懸命やってるんだから・・・って思うけど、せっかく無失点で終われそうなところ、最後の2点は今後を占うイヤーーな失点だと思う。

そしてセンターの人・・・
ピーピー言う奴は黙って見とけじゃなかったの?(´・ω・`)
嫌いな選手じゃないだけに超心配。
だが使い続けてるコージの意図は不明。
シーズン始まればまたボカスカ打つんだろうけど、とりあえず選ばれてて出され続けてるんだから覇気を見せてくれ覇気を。
あとショートの人また批判されてるけど、チャイナ戦に関しては盗塁もしてたし何がダメなのかわかんない私は盲目?/(^o^)\
満塁でダメだったのはスーパーガッカリだったけど、ジャパンにおけるあの若頭の存在は必要だと信じて疑わないけどな。
マッチと打順チェンジするとか!
マッチウッチーのハツラツプレーに、もう連日感動しまくりどぇす!!
こりゃシーズンも期待できそうだ

・・・しかし不穏な情報が飛び込んできましたね。
キューバ戦先発○隣?!?正気かコージ!!
違うよねせっつんだよね?せっつんなんだよね?!?
むしろ森福様?!なんたる奇襲。
私的によっしゃキューバ!若頭がヒーローだ!!と期待しまくってるのに、一気に勝てる気がしなくなったよシュン・・・
○隣は・・・・・・・・・・・・ねぇ。

それにしても連日色々、それこそピーピーピーピー言われててさ、私も好き勝手言ってるけど選手たちは本当大変だよね。
心中察するに余りあるわ。
私がもしプロになるだけの才能と体を与えられてそれにふさわしい努力をできる人間だとしても、お腹下すわ絶対。
お腹下さないでね侍ジャパン。
日本人は応援してるからこそピーピー言うんだよ。
あー水曜が楽しみ 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性