何という間違い電話。

留守番電話メッセージ1件。

夜留守電が入ってたという経験がなくて、すっごいドキドキしながら留守電を聞いたの。
そしたら何を言ってるかまっっったくわかんなくて、最後の『DVDが送られて』って部分だけ聞き取れたからイタズラ電話だ!ってテンションがじんわり上がり・・・笑
もう一度聞いてみたら冒頭で『この度はおめでとうございました』って言ってたから、やっぱりイタズラ電話だ!って思って。
懸賞系の詐欺とか個人情報聞き出すパターンかな?と。
あ、そんなんあるか知らないけどね
でも会社名と個人名名乗ってることに3回目で気付き、
今4回目でやっと、電話をかけた人はブライダル会社の社員で、最近挙式した人に現地から挙式のDVD送ったのに不在で戻ってきちゃった、っていう趣旨の電話だったことが判明しましたとさ。
これ折り返して教えてあげるべきなのか・・・・・・?!

しかしまぁ何という間違い電話\(^o^)/

私挙式してないし\(^o^)/

デリケートな問題よ?それ!!

ハワイかなあ?グアムかなあ?とか想像しちゃったじゃんよバカァ。

食わず嫌いにしんのすけが出てて大いに笑っただけの夜に、ほんの少しスパイシーなアクシデントでした。
寝まーす     

凄まじい音漏れ。

ちょwwwww
今地下鉄なんだが隣の女子高生音漏れしすぎてギョッとする\(^o^)/
さすがiPod\(^o^)/
くそすぎる\(^o^)/
ピットブルのバックインタイムだっけ?
何聞いてるかはっきりわかりすぎてもはや音漏れじゃなくスピーカーの域。

しかもマック持って乗ってきたおばはん前に立つなー!!なう。
マックがどんだけ臭いかわかってんのかー\(^o^)/
マックの袋見るだけでウグッてなる・・・。
ポテトはいいんだがな。

ほんっと電車って変な人多すぎ。
そんな私も変な人か。
何故音漏れが聞こえるかっていうと、悲しいことに本日は家を出た瞬間にマイウォークマンちゃすの充電切れまして/(^o^)\
急速充電器持ち歩かなくちゃだめだな・・・。
マイウォークマンちゃすってば何か当たるとすぐボタンが反応して、勝手に電源入って知らん間に電源落ちしてるから心底腹立つわ。
こんなに溺愛してんのにさ。
ホールドにすんの忘れるのが悪いんだけど、それにしても頻繁すぎてウンザリ。

もーリアーナうるさい〜。
リアーナは好きだけど音漏れのリアーナはキライ!

4台目。

デジカメ買ったよー★
またまたまたまたEXILIM。
デジカメはこれしか使ったことがないし2年ぐらいに一度は買い換えてる、完全にCASIOの回し者ですわ。
おうち帰ってきて前のと色々比較したけど、やっぱ全然違う!
とにかくプレミアムオートの処理が速くて、前のが一枚撮る間にほぼ三枚撮れるイメージ。
あと重点項目の夜景ね!
なっちゃんのソニー並にカシャアカシャアカシャアいうけど、なっちゃんのソニー並に綺麗に撮れた
写真撮ると言っても一眼レフとか買うほどこだわりないし、何よりコンパクトに持ち運びたい私にはベストなデジカメです!
自分撮り用に液晶が逆向くという何ともトリッキーな動きを見せる最新機種が出てて、それが4.5万円ぐらい。
私のやつは今年始めに出たらしくて、1万円代に。
家電は新しいのが出たらすぐ値段が下がるけど、デジカメなんてほんっと安いもんだよね。
色が歴代のような薄いピンクじゃないのが残念だけど、カシオのおっさん曰く、
少しサイズが大きくなるとピンクは合わないってのもあって新しい機種はピンク作らないらしいってのは納得できた。
確かにでかくて薄いピンクはかわいくないわ。

早く使いこなしたいわー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性