390円のビーサン。

おそろ。
500円で買ったロンTと傘買って、USJのグッズ売り場で買ったセサミストリートのパンツはいて、念のため持ってきてたショーパンに着替えて再出発!
ピットブル見たかったなー(´・ω・`)
明日は晴れるのかな。
今日プリプリが超良くてMで泣いちゃったよw
だからピットブルだけが心残りだなー。
リアーナは普通に楽しめますように!!

ホテルー

ゲリラ豪雨で避難してきました。
超豪雨の中一時間ぐらい避難の列にいて、タクシーで戻ってお風呂入った。
寒かったー。
晴れ女だよね私ほんと神とか言ってたら凄い目遭ったわ\(^o^)/
今日ホテルとっといてまじ良かった!
USJを真下に臨むホテルだし景色最高。
ハリウッドドリーム私も乗りたい☆
またこよー。

サマソニ中断したままどうなったのかな・・・

暑くてしぬ

やべー。

USJなーう!

起きれた!
大阪の市バスの運転手さんがすっごい親切で、タクシー勧められてルートも指示してもらったからタクシーで今会場向かってるー。
バスだと二時間かかるらしいww
てかまじ渋滞凄かったもん。

ホテルの人も親切で、ビーサンに履き替えたりなんだりがさがさしてしまってすいませんです。
あータクシーの運転手さんもど親切!

ご飯ホテルで食べたかったけどサマソニ飯にしようかなということで今タクシー降りて徒歩で会場向かい中〜!

Violet Hangerのスタッズバッグ。

ちょっとーミュージックステーションにGREEN DAYが出たの知らなかったよー(T_T)
見たかったー(T_T)
大好きなビリージョーぁぁぉあぁぁぁぁ。
まぁ新曲やったならいいや。
そう、つまり明日はサマソニです!!超楽しみ!!
去年ならthe GazettEが出たのに何故行かなかったんだろー・・・って思わない位今年は私的にアツすぎるラインナップなんです。
the GazettEはサマソニで見るもんじゃない気がするしね。
いや、そりゃ今年も出てくれたら嬉しかったけどな。
あるいはABC見たかったー!
何年か前出てたもんね。
とりあえずサマソニは2005以来なんで年齢を勘案するといかに自分がビリージョーに必死なのかが浮き彫りになりますww
前来日した時のアルバムが好きになれなかったんで、ライブも行かなかったんだけど、きっと凄いライブをしはるんでしょうねわくわく。
私はあれとあれやってくれたら泣く。
神様がFOREVER & EVERやってくれたのに匹敵するぐらい泣く。
あの感動を凌駕するものはないであろうからあくまで匹敵だけど。
まぁとにかくピットブルさんとかも楽しみなんです二日通しです。
で、朝激早なんでもう寝れる準備万端!

やっと本題に入るんだけど、マーキュリーの気に入ってたネックレスが壊れて半泣きで修理に持ってったら無償で他店から取り寄せてくれて交換してもらえたの。
担当さん助かったよー
で、それを取りに行った帰りについでにバッグが目に留まって、買っちまったよ。
THE 衝動買いって感じで光の速さだったよ。
もう一色のどピンクがめっちゃかわいかったんだけど、ピンクのバッグいっぱい持ってるし他の色ないか聞いたら黒があるって言うじゃない。
私の好きな色はピンクと黒なわけで、黒見たーいって言って出して来てもらったらピンクには劣るものの気に入ってしまい。
中がヒョウ柄だよー私の大好きなヒョウ柄だよー\(^o^)/
スタッズも好きだし最後までショッキングすぎるピンクと迷ったけど黒にした!
しかも常に荷物超多い私が持ってない小ぶりなサイズなのも気に入っています☆
しかし財布ちっちゃいのにさえしたらめちゃめちゃ荷物入るからビックリした
バイオレットハンガーはサマンサ系列だけど少し異色というか、甘くなくパンチが効いてるので昔から好き。
セレブリティとデラックスも好きだけど。

まぁそんなわけで炎天下の過酷な週末になりそうな予感ぷんぷんです!
おやすみなさい 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性