アラカンパーニュのタルト達。

今だけなパイナップルのチョコタルトが忘れられずイチゴタルトと共に買ってみた。
うますぎる。

トロピカルマンゴージュース。

ネイル行ってきたー!
超かわいい!お気に入り!!

単ピンが流行ってると友達から聞いたのでそれに乗りつつスタッズ置いてもらって、
一本だけ直前に雑誌で見たシアー?とかいうのが気に入ってシアーのタイダイ入れてもらった。
(シアーが何かはわかってませんw色使いかな?)
タイダイが白ベースにショッキングピンクとイエロー混ぜたオレンジの三色。
小指は何となくラインでストーン置いてもらってみた。
前回のピンクがすっごいいろんな色混ぜて作ってもらったお気に入りの色だったから、今回もそれベースに白少し入れて若干ミルキーな感じに。
夏は爪伸びるの速すぎるから珍しく超短めにしてみたんだけど、タイダイが派手になりすぎなくなるからちょうど良かった。
基本シンプルなので今日は7800円!

次はリゾート仕様にするからすっごい楽しみ☆
いつも細かく注文しまくってるのにイメージ以上に仕上げてくれるから感謝!
さぁてぷらぷらして帰りまー。

目覚めは超絶筋肉痛。

毎回加圧後は筋肉痛になるが今日のはなかなか凄いな。
二の腕だけはなっかなか痩せん!

寝起きからなでしこ宮間さんの記事を読んで泣いてしまったww
あの人泣かせるよね〜。
私も頑張ろうかなって思えたよ。
不思議だけど、ほんとに凄く勇気もらった!

起きよう、今日はネイルサロンへ行ってくる。

夜な夜なサーフィン。

着信音が神すぎる。

っていうか、ドルとユーロと円で値段違い過ぎー!
ユーロで安ーくで買っちまうと何か普通に買うのバカらしく感じる。
こんなもんを安く買おうとしてる時点でバカだろって思うでしょ?
いやいやー、ユーロ安の恩恵これぐらいじゃん。
ドルだとそんなに為替の有利さ感じないな。
やはりパリで買うしかないぬぉーパリで。
グアムでお買い物はそんなにしないかもだなー。

ヨーロッパ行きたい!
買い物だけじゃなくて。
それにしても暇な夜だなー\(^o^)/

何気に今。

the GazettEがアツい\(^o^)/
アルバムくっそ楽しみ。
歪超好き!ドリッピングなんちゃらも!
夜中に聴きたくなったWITHOUT A TRACE。
ドリッピングなんちゃらは確実に着信音にするな。
未だメジブレイなんですりばー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性