まじださいw

ジャージで歩く私\(^o^)/
今からジムなのに時間ないからジャージで街を練り歩くハメに\(^o^)/
誰も見てないだろうけどトップスがトップスだけにダンサーみたいで自分が面白い。
レディースデイ一日目だけど頑張って走ってくるぜ!!

マハロ〜

素敵なカフェ見つけちゃった〜
超気に入った!通う!
ハワイアンフードの超ハワイアンテイストなカフェなんだけど、前から近くを通った時気になってて、ついに行けた〜
ハワイ行きたすぎな私には全てが美味しすぎてテンションが上がりまくり。
っていうかハワイで食べるより美味しかったという。笑
ま、そこらへんは日本テイストということでね。

大好きなマカダミアナッツのパンケーキ
ふわっふわでソースもくどくなくて、確かにそれはそれはヘビーな逸品ではあったけどもハマッてまう美味しさ。
当分エッグスンシングス行けなくても我慢できそう!

三枚を1人では食べきれず、私は二枚食べまして、とにかくくどくないので心地よいズッシリ感でしたよーう。

あとはガーリックシュリンプ!!

これうまかった!
無類の甲殻類好きゆえハワイでカフクシュリンプツアーにも参加した私は、これはハマッた!

あとはよたすが食べてたマグロとアボカドの丼も頂いたが超うまかった。
マグロもアボカドも苦手なくせにマグロ食べれた!ご飯が進む!
胃痛に悩まされ絶賛治療中なくせに暴飲暴食かましましたよ/(^o^)\

昨日も回転寿司行って結構食べてしまったけど、カロリーとかそういった意味では昨日の比じゃないw
いやーマイストマックごめんよ。
処方されてる薬が食欲出すぎる場合があるって聞いてたし、おいしかったんだから仕方なーい。
サマソニ会議バッチシできたし満足満足。
ひやかし●ン●クとかがっつりガービッジとか、なかなか濃いサマソニになりそうです

満足といえば大阪でお買い物した
セールあんまり行かないとか言って昨日今日で満喫したわね^^
また買ったものは明後日にでも載せたい。
そしてなでしこ見たいわけですよ。
でも今寝ないと明日の私死亡の予感。
ただでさえオリンピックのせいで連日寝不足なのに!
しかし薬飲んでるのに眠くならないなんて私どんだけなでしこ楽しみにしてるんだろうww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性