MERCURY DUOの収穫。

ワンピ2着
半袖カーディガン
レーストップス
チェーンバッグ
あと母上用に、前あげたのと色違いなだけのトップスw
レースタイツ

新作ワンピ2連発が超かわいくてヒトメボーレ。
カーディガンとチェーンバッグはつい最近ネットで見て気になってて激安スーパーだったから買っちまった。
チェーンバッグのチェーンの安っぽさたるや半端ないから、何か加工できないものかと挑んでみるつもりで買ったw
こんだけ買って4万行かず

秋物いっぱいかわいいのあった。
まだまだマーキュリー卒業できなさそう。

今日も今日とて。

昨日はなでしこ不眠の影響が甚大で、土下座しなきゃいけないレベルで半分寝ながら仕事してきました。
ほんと何度も旅立ちかけたし、トイレ駆け込んで立ったまま寝てみたりしたけど眠いもんは眠くて、眠いながらも焦った。
40分昼寝したから超回復したけど帰宅後も変な時間に爆睡したもので今が眠れないという状況す。
学習しないねほんとに。
明日はグアム会議だからしゃっきりしなきゃ。

ほんでもってももすんが和己の画像付きメールを下すって私感動。
あのメール不精なももすんが私を心配して下すって、毎日会ってるのにわざわざメールを下すって。
ヤマも仕事抜けて話聞きに私の地元まで行くからって何回か言ってくれたし、相変わらず後輩達には癒されまくるし、一体何で病んでんだっけ私?!ww
っていうぐらい精神衛生は持ち直して来た気がする。
しかし胃痛ね。
これスキルスとかもはや癌を疑うしつこさ。
癌なら吐血したりするだろうし、ご飯モッリモリ食べてる時点で胃そのものには疾患はないんだろうけど、ちょっと誰か解明してくれこの鈍痛。
うち癌家系だし私も絶対に早い段階で癌で死ぬんだろうなとは思ってるけど、苦しいのは耐えられんよ(´;ω;`)
リビングウィル代わりにここに記しとくよ。

とりあえず早く就寝せよ。
明日は寿司食べたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性