今オリンピック一番の名言。

「康介さん手ぶらで帰らすわけにはいかない」
by 松田。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もう安っぽい感じでスマセン。
ほんとにね、もう最高ですよ水泳の方々。
上の名言は北島選手以外の三人が北島選手には言わずに話していた事らしく、つい先程松田選手がインタビューにて打ち明けていたもの。
連日お疲れだろうに修造が元気元気!
私も寝れませんよ修造!

(´;ω;`)

だめだもう言葉にならない・・・
北島・・・(´;ω;`)
日本やった〜皆凄い〜

北島がトップに立った時にもう・・・!!ぶわっ

やっべ。

メドレーリレー銅メダルι(`ロ´)ノ
実況の人が「頑張れウエダ!頑張れウエダ!」って連呼するもんだから必死で応援していた私。
不覚にも感涙www
まじ感動した。
先二人のメダリストは言わずもがな凄かったけどアンカーの人ほんとにかっこよかった!
必死で決めきるとはこのこと!
惜しかったで終わらせないのがかっこいい!
修造も大喜びだぜw
いやー、アンカーほんと素晴らしかった。
泣いたねー何となく見てただけなのに。
お、リプレイリプレイ

京都の収穫。

POOL SIDEで靴3足♪
京都へ行く目的がPOOL SIDEへ行く為だったと言っても過言ではなく、かわいいの買えて良かった!
ぺったんこ靴をやっと買えたのが非常に満足だよー。

あとはよーじやで色々。
何か色々売ってるから色々買っちゃったw
地味に行ったことなかったのかな?
あぶらとり紙のイメージしかなかったし私乾燥肌ゆえあぶらとり紙使わないし・・・って思ってたけど
やっぱあぶらとり紙くらい駆使した方がいいのかなそして京都行くし京都といえばよーじやかなという感じで
色々使ってみて良し悪し試してみたいと思っている。
が、そう言えばあんま「良い!」って感想を周りから聞いたことがないな。
まぁ「ダメ!」って感想も聞いたことないから使ってみる(`・ω・´)

あとはハモが美味しかった〜。
川床、正確には納涼床というみたいだけどやっぱ涼みながら食べる京料理は格別だった。
ハモしゃぶ食べられたので私は夏を堪能した気でいる。
コースに鱧落としがなかったのが悔やまれるが、お店のおばちゃんファンキーだったし、今日は癪に障る人に出会わなくて平穏だった。
楽しかったな京都!
寺は行けなかったけど、買いたいもん買えたし、食べたいもんたらふく食べたし、涼を思いっきり堪能できたし!

あ、四条の高島屋行ってCHANELの新作香水試してきたけど、私はダメでした・・・
完全に「お盆」の匂い。要は線香。
でもひかえめじゃなくてひねくれた線香の匂い。
ひねくれた線香の意味がよくわからないけど、あれはいらない。
同じグリーンならチャンスのオーフレッシュ欲しいわ。
あと5都市にしか置いてない香りとやらも試してきたけどクチナシのやつが好きだったなー。
どうせ3万出すならいつかまたパリ行った時買うわ。
でも、恥ずかしながら海外にしかないCHANELを日本で体感できるとは、しかもあんなに日本には置いてない香りがあるとは知らなかったので、
次にパリ行く時の楽しみがまた一つ増えたし絶対香水買いまくってくるんだろうなと思いましたw
ココマドモアゼルも10個くらい買ってこなくちゃ!!

そんなわけで、ど疲れ〜(^ー^)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性