あぁ残り2つとなってしまったじゃがポックル。
二箱買えば良かった。
うまい。
胃が痛いくせにこれは食える。

・・・心の風邪を患いまして、大波紋を巻き起こしながら怒涛の勢いで有給を消化中です\(^o^)/
抗うつ剤とか初めてもらって、やはり精神的なものって病院行ったり診断受けることで余計に参ってしまうなって思った!
病院にかかることに抵抗があること自体、全然問題がないことの表れなんだろうけど。
ただ私は今までメンヘラとかそっち系に全く理解がなかったんだけど、サイクルの問題というか心の浮き沈みの触れ幅の個人差の問題というか、
とにかく一概に甘えだの怠惰だのと一蹴してはいけないんだなと少しは思いました。
とりあえず身体的な異常、特に動悸がおさまってくれないと鼓動がうるさくて仕方ない。
いくら寝ても寝足りないのも問題。

昨日はどさくさに紛れて加圧行ったんだが、心臓に何か違和感があって思い切りやれなかったかな。
たくさん走りたかったけど30分のバイクにしたし。
先週の金曜日怒り心頭しすぎて加圧まで休んじゃって後がなくて、昨日も休みたかったけど月謝払ってるから勿体無いもんねww
昨日健康診断行ったら体重減ってたわーい。
・・・って最近おかゆばっか食べてるから食生活にパンチ効いてないなか体重減ってても何だか微妙
しかもどこが減ったかわからん感じで相変わらずデニムのサイズ変わらんからさっさと太もも痩せて欲しい!

オリンピック楽しくてオリンピックの為に休んでるんじゃないかとさえ思う