お菓子の山。

小樽帰りに札幌駅でお土産買っといて良かった。
最後空港では全く時間なかったしね。
出来立てのじゃがりこ食べたかったけどそれはまたいつかの機会に☆

痛風男子にバターサンドを与えようとしている鬼畜な私^^
キオスク北海道の袋地味に捨てたくない。
思い出。

しゃねーる

予約しといたココマドさんのボディオイル迎えに行ってきた。
週末で完売したらしい良かった予約しといて
いつものおねーさん(超綺麗だけど元ヤン)に勧められるがままボディパウダーも行っときそうになったけど
あまりにでかすぎて何かかわいくなくて買わなかったよー。
あれもうちょい小さかったら絶対かわいいのにな。
おねーさんもおしとやかに喋ってたくせに「でかいすね」って言ってたww

あとはチークと口紅とマニキュア。
オイルだけのつもりが、CHANELはついついかわいくて買ってしまう(´・ω・`)
チークはゆうこりんが使ってるって聞いた途端買うの躊躇ったよ。
キャラ違いすぎて何かゆうこりんにもCHANELにも申し訳ないw
まぁ結局同じのが気に入ったから買ったけどさ。
普段誰が着てるとか誰が愛用してるとか言われても全く興味がないんだけど、買うの躊躇うとかゆうこりんどんだけ!

ツィードピンクなんだけどかわいいなー。
チーク使うのは初めてだけど、CHANELの化粧品は合うのと合わないのと差が激しいから心配だ。

ちょっっとだけ。

痩せた予感?!
今日顔小さくなったってしきりに言われた
脚が細くなったとも。
ライブのおかげすかね。
いやいや、すすきのであんだけ暴飲暴食三昧だったんだから油断は禁物。
そろそろトレーニングの効果が出てもいい頃だからなー、相変わらずトドのような太ももをますます戒めていかねば。
最近飲み始めたカロリミット茶。
おいしいから続けられそう。

しかし今から肉食べるっていう

今日はまだ心が札幌にあったよね〜。
楽しくテンション高めで頑張れた。
そんな一方で、○○の話題で持ちきりだったww
恐ろしすぎる。ね。
ももすんとかヤマと絶叫しながら愚痴ってた^^
明日はルタオからケーキが届くよよよーん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性