ムシムシ日本。

カラッとハワイに行きたいよね(遠い目)
しつこいけど私はハワイに行きたいんだよね。
でもグアムに行くことになりそうなんだよね/(^o^)\
夏に常夏の島行くよりいっそニースとか行きたいけどどうだろう。
この前テレビの旅番組で見たツェルマットもとっても興味ある。
マッターホルンチョコレート食べたい。
チョコレートの美味しい所って多分100%の確率で素晴らしい観光地だと思う。
パリとかハワイとか北海道とかw
カファレルも大好きだからイタリアも!
土曜日にカファレルのショップ行っていくつかチョコ買ってきたんだけど1つ210円とかだからオドオドしたよ。
だっていくらか知らないけどダースで十分な私にとっちゃ、何万も服を買うより一粒何百円のチョコのが散財に思えたんだもん

まぁそんなわけでワイハの写真を見てるわけなんだけど、いちいちポストカードみたいな景色が私を誘惑して止まらない。
あと、今日やっと気づいたけど爪が尖りすぎだ。
もう少しまーるい形が好きなのに!
どうも顔に当たった時痛いなぁと思ったんだよね。
見映えは尖ってる方がいいけどやや鋭利過ぎるから削って微調整したい!

海鮮丼が食べたい。

お店のリサーチ急がねば。
7キロ太って帰ってきます旅行がもう目前に迫っとります。

そんな私は今日はマッサージに行きたかったのに、またChestyに行ってゆきちを何人かばらまいてきたぜ(゜ё;;゜;;)
あのスカーフ柄カーディガンはもう茶色しか残ってなかったし、今更だけど縫製がボロっちかったので断念。
カタログで見たツィードなカーディガンは予約ができるらしいので是非手に入れたいところ。
特筆すべきは何か新しく入った人なのか店員さんが感じ良くてビックリ。
土曜に会った店員さんも今日の店員さんも超親切で恐縮しちまった
前までは当たり外れと言ってはなんだけど結構差が激しかったから。
まぁこっちの服装もあるんだろうけど。
でも今日は無視されて然るべき寝間着的な格好かつつっかけ踏んづけてたけど優しくしてもらえた(*´∇`*)
平日だけどセール中だしなかなか混んでたな。

今日の蒸し暑さは異常。
THE 梅雨って感じで。
汗ばみ過ぎて風邪ひいたんじゃないかってくらいデロンデロン。
早く寝よう☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性