ディズニーシーの収穫。

どーーん。
ほとんど買わないつもりだったのにダッフィーの襲撃に遭った
でも元々狙っていたルームウェア系が、種類増えててかわいいの買えて大満足!
超ハデハデな感じの寝間着にするよ

ミラコスタのグラスがまだあったのが本当に良かった!!

お台場の収穫。

つい先程起床しました(´Д`)
寝起きにアバクロ臭はキツイが荷物を整頓してみたよ。
ロデオなんて地元にあるのにダイバーシティで買ってしまった。笑
まぁセールだったしいいか。
ちょっと見てくると言ってチョロチョロしたら10秒後には既に一着持ってたという。
あとはTHEファストファッションな感じで。
アメリカンイーグルのパンツは試着したら穿き心地良すぎて違う型も買ってみた。
一番細いサイズだけど超ストレッチが効いているので強烈デブりんな私も苦しまずに穿けちゃう。

アバクロ様ではパーカーとあの強烈な臭気を放つ香水を購入
コレクション的な意味であり普段つけようとは思わないけど、私はアバクロ臭何気に好きなので。
強烈だし嫌いな人は気分悪いだろうなと思うが。
でも寝起きかつ寝過ぎでやや気持ち悪い今の自分にはやはりキツイ\(^o^)/
服とか袋に染み込んでるのはわかるけど、店に行くと髪とか体にも匂いが染み込んで取れないのはさらに強烈だよね〜。

まぁそんなわけで次は夕方届いたシーのお土産を開封したいと思います! 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性