胃痛に悩まされる。



昨日リアタイを更新した直後にアロマディフューザーが復活しましたww
スイッチ押してないのに突然!
今日は色々あって胃酸過多・・・
多少の胃痛にも悩まされ胃薬飲んで横になってるなう。

スラムダンク検定なるアプリに夢中^^
越野とか田岡監督とか、コア!

MERCURY DUOのキャンパストート。

入荷待ちしてて一昨日連絡来たんだがついに今日お迎えに行ってきた!
ピンクだけ取り置きしてたんだけど店頭にアイボリーが飾ってあってめっちゃかわいいと思って二個買い
実物見るの初めてだったから想像よりサイズもちょうど良くて惚れた!!
やっすいから全色揃えたいぐらい。
他にネイビーとアイスブルーがあって全4色です。
ネイビーも気になったんだけど学生鞄ぽいのがどうかなーと思ったんだよね。
既に売り切れてて明日入荷するって言われたけど実物見てないから何とも言えない。 
アイスブルーはアイボリーと共に現物飾ってあってダンガリー的な感じでかわいくて夏っぽくて買おうか迷ったけどまぁアイボリーとピンクあればいいかなと。
しかしピンク取り置きしといて良かったー!
欲しいと思ってから1ヶ月ぐらい待ったねー。
無事入手できて良かった良かった

動かない。

癒しを求めて買ったのに、動かなくて相当なイライラをもたらすこいつは悪魔か(^_^♯)
何故だ!水そのまま入れて変なとこに入ったからな気がするけど何故だ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性