起き抜けの格好でw

ぷらっと散歩にゆくゆく。
お取り寄せしてたブラウス迎えに行って、雑誌立ち読みしに行って、カード解約しに行ってマッサージに行こう。
Vuittonの新しいバッグ欲しいなー。
やはりモノグラムミニへの未練が断ち切れず。
ヒートテック着てるから薄手のカーディガンで充分いける。
雲ってはいるが暖かくて春らしい。

私よく人からポーカーフェイスって言われるんだけど、ニコニコするタイプじゃないし愛想笑いしないからあんまり笑わないってのもあるけど、
慌てたりパニックなように見えないからって落ち着いてるとは限らないし私だって結構プッツン系なのに何かいやだよねポーカーフェイスって。
その半面凄い表情豊かともよく言われるからわけわからん\(^o^)/

わほーい。

予約してたコが届きましたよ!

発売日に届くとは嬉しいね。
パナソニックの頭皮エステ サロンタッチタイプ!
死にかけの頭皮よ蘇れ。
ドライヤーのおかげでだいぶ頭皮が持ち直してきた感じはあるのでこいつにも期待。

持った感じ最初の感想は意外と重い!

早く使いたいー楽しみだ

不潔の極み。

昨日はぬしさんとしゃぶしゃぶ食べに行って酒飲んでまさしの偲ぶ会やったww

※不謹慎、まさしは元気です。

食べに食べ喋りに喋って疲れに疲れたので帰宅直後にリビングで意識を失った・・・。
汚い!非常に汚い!
お気に入りなスカートのまま寝てたとか女子力皆無。
でも必要以上に早起きできたのでぷらっと散歩してこようと思う。

めじぶれいの新衣装が卑猥過ぎてテンション上がるとかでなく心配で仕方ない。
セクシーとかじゃなくて物理的に危険だろ恋一。
みあの変わらなさにはわろた。
それ以外は見てない。
だって恋一が卑猥過ぎたショーゲキ。
でもってCageコピーするのは楽しみだねー。
予感が良かったけど既に誰かやってたっけ?
しかし誰だ神様しかもロージアとかやっちゃう奴らは!!
全然知らない人だけど正直ハードル過ぎるよ、多分誰がやっても私が認めないよ。
あれって結局無難にまとめると悪くはないけど12のGLAYみたいにただのカラオケになるし
アレンジし過ぎて曲の原型留めないような感じになるか下手すぎて原曲をバカにしてるとしか思えない感じになるかのどれかじゃないかな。
まぁカバーされるバンドに対する思い入れの強さで聴く側のフィルターは左右されると思うけど。
今回の第3弾は結構興味あるな。
何かスゲェ上からな発言だけど、神様絡んでるからね、ロージアだからね\(^o^)/
みあの速弾きでラファエルの小夜曲カバーしてもらいたい!

うわー顔がベタベターひくわー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性