お土産達。

韓国行ったカロヤンから、誰か知らん写真入りパック。
EXILEのコンサート行ったふくさんから、ケンチプロデュースのフレグランス。
面白い!☆

ロイホなう

焼肉行きたかったんだけどもうめんどくさくなって雨降ってるし帰ろうとしてたら
通りすがりにロイホがあったから珍しくて入ってみたよ
ドリンクバーの飲み物持ってきてくれるなんて親切!
さすがロイヤルホスト!

札幌行きたかったな。

ツアー最終日か!行ける人羨ましい!
今ツアー結局一回も行けなかったな
そんな私はHIS行ってから美容院なう。
美容院終わったらソッコーUNIQLO行ってそごう行ってChestyも行きたいが無理かな…
起きてから何っっも食べてないよぉ(´;ω;`)

HISのおねーさんいい人過ぎて頼りまくりだ
お店移転してから初めて行ったけどめっちゃ綺麗だった〜
一軒目違う旅行社行ったんだけどムダ足過ぎたわ!
いいプランないしおにーさん頼りないし1時間ロスした勿体ない!!

ぐるるるるる…

やっぱり最悪な年かもね…。

私が何かしたって言うのか…?
悪事なら断然去年のが働いてたけど。
自分の行いって必ず自分に返って来るって妙に信じてるから、
色んな事が起こって目まぐるしい状況が自分のせいな気がしてしまう。

何か、迷走しまくりだろ。
安穏とした環境が平和ボケを生み平和ボケが無能な組織を作り出し、
社会の中でも極めて恵まれていたために気づけない間にその歪みが来た的な。
実は安穏とした環境は砂上の城で、何にも中身がなかったんだ的な。
で我々は今盛大に踊らされてる的な。
何で今さらなんだよ。
馬鹿馬鹿しい。
所詮世の中の歯車だからね。
でもね、人生最悪だった二ヶ月前のあの日があったから
何かもはや何が起きても妙に冷めてる自分がいるのは逆に救いだ。
あの衝撃を凌駕するものはないからね^^はは。
毎日超憂鬱だけど少ーしずつ悪くなるより最初に1番ショックな事が起きて悪くなってく方が耐性はつくみたい^^
決して私が強くなったわけでも本質的に乗り越えたわけでもなく全てがネガティブな要素だけどね\(^o^)/

今は楽しい事だけ考えよう!!
知らない知らない知らなーい!!!!!

え。

まじすか(゜ё;;゜;;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性