マッサージ行ってきた!

激キモ!!!
(激しく気持ち良かったの意)

近所のデパートに入ってるマッサージ屋さんに適当に入ったんだが
そういえば長年地味に続いてるんだからきっと根強い人気があるんだろう。
若ハゲなメガネにーさんにやってもらったんだけど力加減ちょうど良かった!
マッサージは強めが大好き★
初めて行くとこだし男の人しかいなくて私殺されるーとか思ったっていうw
でも時間だいぶ長めにやってくれた感じでありがとうでした

昨日リカオンの動画見てたらリト方言丸だしでビックリした^^
何となーーく利華様に似てると思った。


じゃがりこ買った。
スパイシーチキンとさっぱりポン酢。
たまにコンビニ行くとテンション上がって何買ったらいいかわからなくなるのよね

せっかく化粧したが…

天気微妙だから出掛けない事になった!
チョーゼツめんどくさくなってたから良かった☆
今年花火大会行けなかったから残念だけどそれよりこのめんどくさがり屋具合致命的だと思う^^

せっかく化粧したし近所のデパートいてくる!
アイブロウペン買いに行こう。

MERCURY DUOのカーテンワンピ

話題:今日の収穫
やっと手に入れた☆
お取り置きしてもらってたのを迎えに行ってきたよ。
今回は大量に入荷したらしく店頭にまだまだあったよ。
他にブルー、ホワイトもあるんだけど、この色はピンクだと思いきや
もっと薄いピンクがあってこれはレッドなんだそうな…。
ピンクもかわいかったけどインパクトに欠けるから、薄い色がいいならホワイトがオススメだな。

入荷したばかりのニットカーデが激しくかわいかったので、
24日からのフェアの時また買っちゃうと思います!
マーキュリーの白ニットカーデボロくなってあげちゃったから(母にw)
デザイン似ててまた着まくる予感なんでテンション上がった。
ノベルティばっちし取り置きしてもらったし、楽しみだー。
担当さんに久々に会えたんだけど、病気だったらしく驚いてしまった。
若くても色んなリスクがあって怖いと思ったし、自分も検査とかちゃんとしなきゃだな。

夜は花火に行く予定なんだが……雨くさい。
唯一の花火行けるチャンスなのに(´;ω;`)
奇跡を起こせー炎の一打。
輝く彗星ー、たーむーらひとーし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性