早く帰りたい寝たい

(*_*)

マッサージ30分時間ずらしてもらったけど無事行けた!
超絶気持ち良かったが一瞬意識失った
突如睡魔に襲われて、もうこのまま泊まらせてくれないかい?って感じだった。
あぁしかしこの歪みまくってる体何とかしなきゃだよなぁ。
毎日マッサージ行きたいけど自分が姿勢とか体勢に気をつけないと意味がないんだよなぁ…
言ってるそばからまっすぐ立ってられない私…

ぶつぶつぶつ………

ネイリストさんにまた『何か家でじっとしてることないですよね。
常にどっか行ってるイメージがあります』って言われた。
こんなに家大好きな人も珍しいと思うけど……
すきあらばグダグダしていたいよ\(^o^)/

あ、ブーツ見に行くの忘れた!!
もういいや眠さげんかーい。

旅行会社二軒目なう

混雑しまくりだぬ!!
何か旅行会社によって色々特色あるから、
どうしても分けて申し込んじゃうんだよね〜。
同じ時期なら一箇所にまとめた方がいいね。

洋風海苔弁ネイル

話題:ネイル

わほーい!
前から決めてたデザイン。
でも黒のリボンつけるなら白ラメグラデでも良かったかな。
まぁ思いっきりヴィジュアル系意識なデザインにしたかったし満足!
めちゃくちゃお腹空いたから腹ごしらえしたいが、
マッサージの時間までうろうろしなきゃだー。

今日は4つのパーツが高かったので全部で10500円だた。
次は蛍光オレンジ入れて南国っぽくしたいな(*´д`*)

おはようございます。

いやー、昨日はRaphaelのせいで不本意に夜更かししちまった
今日旅行会社ハシゴできるかな…。

まずはネイルサロン行ってきぁす☆
MERCURY DUOのスカートおろしたo(^-^)o

突如

涙が止まらない\(^o^)/

ニコ動で懐かしい映像見まくってたら悲しいやら恋しいやら。
私はモンスターズインクが見たいんだが!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性