広島お疲れ様。

さっき忘れてたけどスワローテイルもやったわ。

岡山から書きたかったんだけど麗髪超短いね!!
前髪ってかサイドが長くて後ろは短くてかわゆし。
麗に影響されて私もめちゃくちゃ髪切りたいんす…
でもあんな髪型私は絶対似合わないから躊躇うわぁ。
だって麗がやるからいいけど完全にオバハンヘアーだよ\(^o^)/
昔高校生の時あんな髪型にしてたけどね、手入れが大変だったなぁ。

土下座の時酔拳みたいなボクシングの動きしてた。
上手下手どっちもで。
土下座の時弦切れてた。
ライドの時一人でヴォイヴォイゆってた
でも三回目のヴォイヴォイの時入り遅れて他二人のと合わなくてヴォヴォヴォイヴォイになってたwww

ルキMCは朝起きて…ライブの繰り返し、皆さんはどうお考えでしょうか。
ありがたやありがたや。
制作さんが無理なスケジュールにしてる的なこと。

れいたの『おまえらはライブを見に来てるんじゃない、
ライブをしにきてるんだ。』ってのは心に響いたな。

あと何だっけ。
無事新幹線乗れました!
私のねむれす弾丸ツアーは終わっちゃったけど、
東京ドームでまたthe GazettEに会えるのを楽しみにしてる。
広島ほんと行って良かった。
二日間ほんと楽しかった。
白き優鬱来た時心底広島来て良かったって思った!
山梨と同じようなセトリでうれしかったな。
山梨はまだ書けてないけどちととんだ目に遭ったので楽しくはなかったんだよね…苦笑
一緒に歌って下さいってゆわれた時一瞬春散リ期待したけど
貴女来るような気がしてたからすんなり楽しめた★

寝るぞー!

速達★the GazettE広島

貴女やった!!!!!!!!!!!!!!!!

れっど頭痛はいえなしばあと順番わからんあごにばーみんへじてふぃるすごきでぃすちゃ

バラードゾーンはふぁくと白き優鬱とれーす

あんこがるーだー赤ワン土下座りんだ貴女。

くそ楽しかった。
もう麗麗麗麗麗麗麗。
たまらん。

蜷局しゅがぺもやったわ!!!
今タクシーの中なんで新幹線乗れたらまた更新したいです(*´д`*)

行ってくる!

最後の麗!
しかと焼き付けてくる(´;ω;`)

広島城

しょぼいよと止められたが暇なので来てみたww

そしてお好み

食べてきたよ!!
今日のお店卵半熟でめちゃくちゃうまかった(*´д`*)
しっかし起きてからずっと食べてるのによく入るよね。

そろそろ会場周辺行って観光してみる。
ほんとに持て余してるぜい

おはようござりま

いやー、眠いす。
2時頃寝て8時に一旦起きて朝ご飯食べて二度寝。
朝ご飯は和定食と迷った末洋食のブッフェにしたんだけど
フツーに幸せなひと時を過ごせた!!
ご飯と味噌汁あったから食べたしね。笑
必ず味噌汁は外せない。
塩辛いの食べたい。

チェックアウトの12時を若干過ぎちゃったんだけど
とにかくまー今日はカラコンが入らなくて!
目が嫌がってるみたいにうまく入らなくて15分も格闘していた
だから化粧が未完成…
そしてメイク落としが合わなくて一夜にして肌が爛れた
ひどい顔だよう気持ち悪いようかゆいよう……
肌弱すぎてだめだ。

ででで、今食べたホットクレープ。
林檎とチーズで胃がもたれまくり(゜ё;゜;;)
朝ご飯たくさん食べたのにほんと昨日からブラックホール!

ダラダラ書きましたが要は暇なのです。
どこ行くかまったりラウンジで会議中ですが動きたくない\(^o^)/
今日ライブかめんどく\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性