惨劇のあと

服が決まらん!!!!!!!

意外にデニムやらTシャツやら、メインじゃないもんが決まらんのよね。
マーキュリーのかわゆワンピおろすん(´∀`人)

マスクマン

ぬれマスク最高。
喉がハリケーンなので大変でした。
咳止めってやっぱりキツイのかな。
効いたよすぐに。
そのかわりバファリン飲めなくて死んだけど。
ヤマにカイロもらって30分寝込んでだいぶ良くなったわ。

今からミーティング!
といっても超簡易だけど。笑

今頃武道館盛り上がってるかなぁ(´・ω・`)

ガツンともも

大好きなガツンとシリーズに桃バージョンがあったとは!
この前暑過ぎてぶらりと立ち寄ったコンビニにて発見しました。
…でも食べてない。
気になる。

我がホークスF連勝
嬉しい嬉しい嬉しい。
狂喜乱舞だったわけだが片岡さんは泣いてたよ…
3タテされてベンチの片岡さんがアップになってヒャホーと思ってたら
鼻赤いなぁとか思ったら実は泣いてて驚愕しました\(^o^)/
泣くなんて反則だよ母は『カメラ意識しての演技だよ』とか抜かしたが
案外間違いじゃないかもしれないとか思うほど反則だよ。
イケメンの涙はたまらんですぞ。
せっかく先頭打者&同点ホームラン打ったのに
ペタジーニがサヨナラツーラン打ったわけですよ。
だがそんなの関係ねぇホークスが勝ったんだ結局嬉しいぜ!☆!

とりあえずオールスター楽しみ(*´д`*)
見れないけど…
このままライオンズとホークスが優勝争いを繰り広げてくれるといいなぁ。
片岡さん髪色明る過ぎてわろた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性