これ私www

先月某ホテル予約サイトのクチコミ欄に投稿した!
律儀だねぇいちいち返信なんかしなくていいじゃんね。
どうせコピペなのにさ^^

でもほんとにこのホテル大好きだからまた泊まりたいな★
何故投稿なんかしたかって、何か当たるって書いてあって飛びついたんだなきっと\(^o^)/

信じられん!!!

まるちゃん寒いからってパジャマ着たまま学校来た!!!!
絶対ありえん!!!!!!
汚いよパジャマは神聖なもんなのに!!!

豆まきしてない。

せんべいうま!!!!!!!

最近携帯の充電なくなるの早過ぎるんだが(^ω^#)
一年で寿命なんてこたないよなク●フトバンク?!

太ったとゆわれ真剣に気にしてます。
何にもしなくても細い細いとゆわれる時代は終わったのね…
若くないってことね理解です。
若くないってゆったら『若いぢゃんすざけんな』と叱られるのも今年までかな…
ガチで若くないもんねそろそろ\(^o^)/

いやしかし冬眠の季節は絶賛継続中なんだし太って当然よ!
と開き直ってみたり。

通販でチェスト買わねば〜!!!
早くクローゼットの整理を完結させたい。
それにしても予定出費がオルツ過ぎるorz

とりあえず色々とだらしなさすぎる私

素晴らしき進み具合

こんばんは。

むしろおはよう?

いやー、昨日は超有意義な引きこもりっぷりだったよ(^ω^)
ケーブルテレビでコナンの映画やってたから見て
その後ホームアローンも見た。
テレビってあんま見ないからテレビ三昧したの久しぶり!

あんま見ないとゆうかBGMがわりにずっとついてるんだけどね、
ちゃんと見るのはごく限られたものだけで
しかもバラエティーとかドラマはほぼ見ないから
タレントの名前とかあんまり知らないんだよ…

最近面白い番組発見出来てないからテレビ離れは加速するばかり。
だがホームアローンとかやってると嬉しいよねぇ
DVD持ってるし何っ回も見たけど何っ回見ても嬉しい(´∀`人)

ケーブルテレビ神すな

私の周りの時計は全て10分以上進んでる。
携帯なんか20分ちょい。
遅刻魔な自分を戒めるためなんだけど、
遅刻する時は30分とか1時間の遅刻なんであまり意味がないかも…。
いや、進めなきゃもっと遅刻するのか

金曜にざにちゃすと電話して大爆笑したとこだけど
例の件でご相談があるのでメールしたいんだけど確実寝てるよな。
だが今から寝る私が起きる時間は一体いつになるやら。
早く連絡した方がいいのは重々承知なんだけど、
昼夜逆転ていいことないなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性