ライブっていいですね

あー何でもいいからライブ行きたい。笑

ABCは別に曲が好きなわけでもメンバーが好きなわけでもないんだけど。
何気にYasuの歌は10年位聴いてるんだよな。
最近どうとかじゃなく昔から上手かったと思うけど。
とりあえずしつこいけどガゼにも上手くなって欲しいの!本当に!!

そして私は痩せなきゃ!!←

『避妊はしてるか!』なんて煽り初めて聴いたぜww

ABC DVD

やっと見れる!!

武道館もDVDにしちゃいなYO☆
やっぱ上手いなー…

おはよんさま

いやー寝た。頭いてー!

五時半までかかってQ.E.Dのブラック・マリア事件のやつ読んでました;
活字苦手
今更事件の真相が気になって仕方ない私です。笑
アルバム聴き込んで推理したらスッキリできるのか…??
弁護士が犯人と思うのは私だけだろうか/(^o^)\

しっかし、こんな壮大にコンセプト練ってアルバム創るなんてさすがオッサン。
ABCのライブ観てから何故ガゼットが好きなのかを見失ってしまった。苦笑

曲や声は絶対大好きなんだけど、ライブ行くとね…
偉そうに言うならてめーらの技術をまず何とかしろよと心底思うもんね…
超絶下手糞のくせに硬派気取るとこだけは大嫌い。。
てっぺんとか何とか、気ばっか先走ってちゃ成長しないんだろうな。
楽しいんだから、それでいいはずなのにね。
身の丈に合わない発言はやだな。

ま、結局私はガゼが好きなわけだが、盲目にはなれないや

それにしてもデズニのせんべいうっまーい!☆!

寝るべ

最近目が悪くなってきた気がする...
視力いいのだけが取り柄なのに。
周りの人が見えない距離から文字読めちゃうのが自慢だったのに。

最近遠くのものがぼやける。
目が悪くなったらめちゃくちゃショックだよ。
目を休めなくちゃな…

言ってるそばから3時間ぐらいネットサーフィンorz
だってユキフェルとアキ様の顔見てみたかったんだもん。
ポワトリンのベスト11月発売だょょ★
地味ーに楽しみにしてるから!

寝るぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性