古畑任三郎ナイト

チョコあんぱん食べながら古畑さん見る♪
こんな時間にチョコあんぱん…デブ自重^^
チョコあんぱん好きすぎるほぼ毎週食べてるw

いやはや…。
今日は野球に振り回された一日でしたな┐(´ー`)┌

結局片岡さんサヨナラホームラン…
しかも記念すべき7号。
テレビ途中で終わってヒーローインタビュー見れず。
まぁNHKのくせによく6時までやってくれたよ。

しかし今日のナカジは精彩を欠きまくっていたな。
何かあったな、さては^^

阪神も今さっきまで延長。
土壇場で追い付かれて結局引き分け…
私今日計8時間位野球中継見てる\(^o^)/
しかもいずれにしても意味なかったっていう。
はぁーやだやだ。


昨日ちらっと見てしまった『狼よさらば』って映画のレイプシーンが衝撃過ぎて頭にこびりついてる…
下手なAVより生々しかった…めっちゃ不快。
悪夢過ぎる…
前にも夜中たまたまテレビつけて見ちゃった覚えがあるんだよな…
よくテレビでやってるっぽいから気をつけて(´゜Д゜`)


さぁ、古畑古畑

(^ω^#)(^ω^#)

何でバントやねん

またナカジかよ!!!!!!!!

片栗で決めろよ!!!!!!!

ヒーローインタビュー見たかった

(^ω^#)

片岡敬遠とかどういうことやねん 

どういうことやねん!!!!!!

栗山くん打ったれ!!!!!!

ありえん!!!!!

エステ

最近書きたいことあってもリアタイ更新する体力が残ってない;
その瞬間のことを書けなきゃ意味ないのに!!

昨日は先輩に連れられて生まれて初めてのエステに行ってきました
まずカウンセリングしてもらったんだけど
毛穴と明るさの結果が29歳だったの!!!汗
一応まだ20代前半なんでなかなかショックだったぜ
シワとシミは年相応だったんだけど自分の肌のヤバさが勉強になった!

元々肌が弱くて細胞が小さいらしいのね。
で、10代後半はニキビもあんまなくキメ細かい肌だったんだけど
10代前半にニキビがひどかったせいでその跡にシミができやすいらしい…
おでこと鼻近辺さえ何とかしたらほっぺは『赤ちゃんみたい』ってよく言われるほどキメは細かいんだ…

毛穴が開いたり汚れるとたるみが出るらしいよ。
だから毛穴をキレイにして引き締めたらたるみが解消できるんだって。
たるみと毛穴が関係あるなんて知らなかった

とりあえずクレンジングが大事なんだなぁ。
クレイパックやら可視光線やら、色々やっともらったよ
肝心の結果はビックリするぐらいホーレー線が薄くなった
全体的にリフトアップした気がするし、代謝が悪いのは重々承知だから、
少しでも体の巡りを良くするだけですげー変われるはずなんだな。
もう少し頑張らなきゃなー私。

コース入会勧められたけど先輩と相談するってことで保留に。
自力でできることもいっぱいあるけど
めんどくさがりな私は絶対挫折するから通いたいんだよな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性