城ヶ崎さん

えぇ子やなぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з

めためたえぇ子やなぁぁぁぁぁぁぁ
かわいいし。
性格もいいなんてテラスーパー小学生!!

いい話だった!
そういえばとしこちゃんの名字が『どばし』でなく『つちはし』だったことを初めて知った!!

あぁ…寝過ぎた…

おむすびくん

オニギリ三つとアイス食べた!
満腹すぎる(^ω^)

ライオンズのテレビ中継見てたんだけど
おかわりがホームラン打った時の片岡さんくそワロタww
早々にカメラ陣取っててかーなーりかわいかったです!☆!
ホームラン打った人より目立ってるっていう。

さぁまた一眠りします(^_-)

ばいきんまん

絶対悪い人じゃないと思う。
彼のモチベーションてどっから来るんだろうか…
てかドキンちゃんとはどういった関係なんだろうか…

私はアンパンマンが嫌いだ。
断然バイキンマンを応援している(^_-)-☆

空腹との闘い

夜が明けたー。

お風呂に入って、いつもこの時間帯はお腹が空くのです…
おにぎり食べたい…だが我慢…

(´・ω・`)

「さよなら。」

世間はゴールデンなウィークなわけだけど、私はがっつりどんより。
いい加減この負のオーラ解消したい。。。
じゃあこれが最後にする。
無理かもしれないけど、最後にするから。

あなたのことが大好きでした。
どういう存在として大好きだったか、自分でもよくわからないけど
とりあえず人間として、本当に大好きでした。

言葉にしなくても色んなことを感じ取ってくれるところが。
いつもいつもニュートラルで決して感情的にならないところが。
のくせにめちゃくちゃ優しくて器のおっきなところが。

試験通らなくて1年間迷惑かけてたのに一回も怒らなかった。
やっと合格した時「ご心配をおかけしました」って言ったら
優しく微笑んで「いえ、とんでもない。」って言ってくれた。
私が大嫌いな奴との面談中、わざわざ自ら入ってきてくれて
常務が来ましたと言って終わらせてくれた。
あの時救世主だと思ったけど、単にタイミングが良かっただけかと思ったら
「お前イヤそうだったから」と言ってくれた笑。

食堂で位置的に私が一人になってしまうって時に
他の人が「ごめん、一人にしちゃうけどもう行かなきゃ」
って言って立ち去るなか、私は全然気にしてなかったけど、
「俺行けないじゃん」ってすごい困ってしばらくいてくれた。
「そんな優しさがあったんですか」とつい驚いたけど
意外と真面目な顔して「あるよ」って言ってた。


あの時「困ったことがあったら何でも言って来い」って言ってくれなかったら
私はもしかしたら死んじゃってたかもしれない。
毎日毎日仕事がイヤでイヤで仕方なかったから
不安で不安で仕方なかったから
こんな仕事がしたいんじゃないってずっと後悔してたから
一番偉い人に一番気にかけてもらえて、
ああちゃんと見てくれてるんだってすごく安心して、
「お前の存在は必要だ」ってはっきり言ってくれて
ああ私は否定されてたんじゃなかったんだって思えた。

あんまり何でもかんでもグチるから、またグチろうとしたら
「人生相談やってんじゃないよ」って咎められた笑
でもしばらくしたらやっぱり「どうしたの」って聞いてくれた。
「人生相談に乗ってんじゃないよって言ってたじゃないですか」
って言ったら、「いや何でもいいから言ってみろ」って言ってくれた。


私が話したことは、どれも取るに足らないこと。
これだけ身近に感じてきたなんて、身の程知らずもいいとこ。
私にはお父さんがいないから、あなたみたいなお父さんが欲しかった。
これから困ったことがあったら、誰に言えばいいの。
私が何も言えなくなっても、誰も気付いてくれない。
どこかで見守ってくれてる人がいないから。
話したいことがまだまだたくさんあった。
まだまだ甘えていたかった。
あなたになら叱られても負けなかった。

一年間見守ってもらって良しとするか。
春夏秋冬色んな思い出があるから頑張っていけるか。
あなたにたくさん勇気をもらったから一人でも歩いていけるか。
ここはありがとう、と言うべきか。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
寂しいです。
心から。
でも仕方がない。

さようなら。

がんばるね

さっきから充電切れてるくせに頑張り続けてるウォークマンちゃす。

いい加減コンポ買い替えなきゃなー。

お返し

物より手紙が嬉しいあたり、
私って意外といい人かも笑。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性