the GazettEのCD

アッパーバージョンとスローバージョンにするね!!

なにげに選曲楽しい(*´д`*)

フィルスまだ開けてなかった;

嗚呼…

このエジプトのツタンカーメンのドキュメントが面白くて寝れない(-.-;)

いや、既に睡眠三昧なんだけどね、
まだまだ寝る気満々なのだよ笑。

ツタンカーメンの三人の母の争いがかなり興味深い(^O^)/

あぁこれが真のドラえもんだ

『ドラえもんに休日を』が1番好きだったな(*´д`*)

映画はドラビアンナイトしか見たことないかも。
昔のドラえもんのビデオいっぱいあるはずだから探してみようかな★

ただ今ラーメン待ち。

虫ずが走るぜ

こんなのドラえもんじゃないや(^ω^#)

こんなの見て育つ子供たちが気の毒。
せめて[ドラえもん2]とかにすりゃいいのに!

あー久々にこの声聞いて超不愉快!!

『俺は何て無駄な時間を…』

下の記事アップするのに2時間近くかかったぜ\(^o^)/


私は思ったことは何でもじゃないけど
おかしいと思ってそれが建設的な議論を生むなら、
相手が誰であろうとスパッと言う。
基本他人に無関心だけど陰湿なのは嫌いだから、そこははっきりしてる。
自分の意見はいつも持ってるから、作文やレポートの類も超得意。

でもブログはね…
やっぱり見てくれてる人に対する配慮が必要だから。
これは書いちゃダメとかこうしたら見やすいかなとか、
ある程度制限されたとこから始まる感じはする。
個人的な内容の時はありのままを書きなぐってるけど笑。

普段『思いやり』なんて概念がないからね、
どう向き合えばいいのかよくわからずに日々葛藤だけど
だからこそ新境地を創りあげようか的感覚で、
単なる記録とは全く意味合いが違ってきてる(^ω^)

しかし時間を有効に使ってるとは言えねー泣
寝る・・・

今改めてmoussyとSLYがアツイ

話題:最近買ったもの

1日にYみそとお買い物行った。
予算絶対5万て決めて張り切って行ったのに
SLYとか改装中でちーんだったよ。
でもその代わりmoussyが大ヒットだった。
去年の秋冬から切れ目無く欲しいのあるから嬉しい。

↑このブルゾンはフードが襟に隠されていて、
普段は襟がしっかりするからそこが良い(*´д`*)
ブラックとホワイト、あとカーキもあったかな?
ブラックとホワイトがかなりイカしてたんだけど、
やっぱりピンクがあるならピンクがいいのです...

他にもお買い物したらノベルティでマグカップもらいました!

ノベルティあるの知らなかったんだけど、
トータルでめっちゃ買い物した後は重かったし、
マグカップ腐るほどあるから正直困った笑

ででで。
SLYで欲しかった限定のセットアイテムね。
意地で翌日地元のSLYに駆けつけましたよ。
何かポイント溜まってて5000円引きだったからラッキー☆
もうノベルティ残ってなかったけど、私ノベルティ使わないからな・・・

というわけでトップスはグリーンとブラックしか残ってなくて、
ベストもブラックしか残ってなかったんだけど、
元々グリーンじゃなきゃ何でも良かったんでどっちもブラックに。
デニムはストレート持ってなかったのでストレートにした。
今んとこデニムだけデビュー済みだけどいい感じ!!
ブーツインするのにもってこいだ。

デニムはたくさん持ってるけどほとんどmoussyかSLYで、
他のデニムだと体型に全然合わないので重宝してます。
今春はSLYとClearのボーイズデニムと
SLYのストレートデニムばっかり活躍する予感。
moussy行きたいな、だが4月までは我慢だ我慢(´・ω・`)

もうそんなになるか。

懐かしい物発掘。
某アメブロさんとこのビジョンシートのコピー。

悩めるお母さん方から色々相談を受けるようになった近頃。

結局ね、自分次第。
タイミング次第。

成功も失敗も、そんな概念多分人生にはない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性