片岡 易之タオル

ガゼ7周年タオルは片岡さんファンとして買ったわけだが、
今日はもっとリアルなタオルを買ったwww

え。
値段1750円もしたん。今知った。
あほらしい/(^o^)\

あとはスティッチがライオンズのユニフォーム着てるクリアファイル。

ガゼ、野球、デズニー…
私の三大要素なのである。

7周年グッズ

Tシャツは黒が欲しかったのに売り切れで
仕方なく白にしたんだけど普通に着れそうだね笑。
ママンにあげる予定だったけど自分の家着にしよかな。

そういやお気に入りだったGFのTシャツどこ行ったんだ(;´д`)

JAMA

やっと幕張のパンフ開けました。

どうしていいかわかんない分厚さ\(^o^)/

つかもう『パンフ』ではないだろこれww

せつやく

笑える!!
私から節約の文字が出るなんてwww

さっきマニキュア落とすのにアルミホイル使ったよ。
ほんとによく落ちた☆
何もないのにネイルサロンは行かない。

前回のジェルネイルが伸びきってても、我慢我慢┐(´ー`)┌

あああああ何てこと

昼寝してしまったぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

今日こそ勉強せねばなのだ…
せねばなのだぁぁぁぁぁ

とりあえずまずはちょっとばかし荒れた部屋を片付けよう(´Д`)=з

今日約一年ぶりに地元のQUEENS COURT行った!!
店入る前から担当さんに『あッッ!!!』言われたww
ひっさびさに見たら春物かわいかった。
もうあんな甘めでお姉な格好しないけどさ。
ベージュのスーツ欲しい!
いつ着るねんて感じだけど、予約してきた←
19日からのノベルティが鬼ガワなの〜う!!!
31500円買えばもらえるんだけど、20日行く約束してきた☆

もう全然お得意さんじゃないのに、ワガママ色々聞いてもらった〜。
しかしそりゃ昔めちゃめちゃ買ってたもんな。
つか担当さん店長なってたwww
前の担当さんも店長なったしこれ私の貢献なかなか凄いと思うよ\(^o^)/
前の担当さんは結婚して辞めて先月子供生まれたって。
あの細い体で…お母さんかよ…可愛いから娘も可愛くなるだろうなぁ。
でも昔今の旦那さん美容師で金ないとか言ってなかったっけ。
前ヤマティーにコンパする条件聞かれた時、
『ぬぬりんはやっぱ大卒じゃなきゃダメだよね?』
って言われて、別にそんなこと意識してなかったけど、
どうしようもない大学出身なら高卒でも手に職があったり、
中卒でもガゼットの方が断然いいよなと思ったんだが。

とりあえず旦那が美容師とか大変そう…

QUEENSのフェアー楽しみ(*´д`*)

解析消えた

悲し過ぎる(・_・、)

幕張の日とか結構メモリーじゃんか…泣
サーバーの不具合により三日間のアクセス数が消えてしまったんだと。
エムブロさん気に入ってんだけど不具合多くないか…?
まぁなかなか他に好きなのがないからこのまま行くけど、
よりによって幕張前後三日間だから何かショック…
しかも私史上最多のアクセス数が続いてたんだよね┐(´ー`)┌

まぁいいんだ!!
ロムッてくれた方々、私は忘れないから!!笑。
ジャニちゃそをも凌ぐ勢いでロムッてくれた方々、
ほんとにありがとうございました!☆!

じゃ!

西武勝った!☆!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性