母の手料理

今日はずっとずーっと寝ていたので、
ご飯を食べれていなかったのですが、
晩御飯が美味し過ぎて泣けました(T-T)

お母さんいつも品数豊富で栄養満点な食事を作ってありがとう。

忙しい中作ってくれてるのに文句を言うこともあるけど、
私が滅多に外食できないのは家のご飯が美味し過ぎるからです(T-T)
小さい頃からコンビニとかのものは一切食べないようにしてくれてたね。
だがインスタントラーメンが無性に食べたい今ww

私も料理上手になりたいものですf^_^;

ついでに寝癖がひどすぎてなかなか髪巻けないの何とかしてくださいww

消去

普段the GazettEやらしか聴かないんだから
消してもいい曲の方が多いはずなんだが…

心を鬼にしてやっと消せたのがまだムックとヒラリーダフのみ(´・ω・`)

マイウォークマンちゃすもう一台買おうかな。←
二個も三個も一緒かなっていう。苦笑

やっと復活

この間からマイウォークマンちゃすに音楽が転送できなくなってたのー。
試行錯誤の末たった今復旧いたしました(・ω・)ノ

やっとGarbage入れれるー☆
それからDELUHIも転送できるー!☆!

だがしかし空き容量が4.9MBしか残ってないっていう。苦笑

なみへー

ジーパンはいとるwwwww

食べ過ぎやw

あーそろそろ寝たきり生活も気持ち悪い↓↓
ちびまる子ちゃん始まるし起き上がろうか。

あーO会は今頃名古屋かい(´・ω・`)
こんな引き篭りでぶりんちょでごめんよ。

このチョコうめー!

クララベル・カウのチョコがやばいぐらいうまい(*´д`*)
とまんね。

今日これしか口にしてない…
ご飯食べたいけど布団から出たくない;

つか…。
すんげー嫌な夢見たorz
しかも二本立て。
いずれもテラリアルで泣けた。
ま。がどっか行っちゃうの(・_・、)
もうすぐ現実になるだけに張り裂けそうな思いだった。
強くならなきゃ私。

もう一本は何故か小学生時代の友達とカオリンが出て来た。
カオリン歯列矯正してたっていうw
しばらく会ってないから本当にしてたら凄いww

ラーメン食べたーい☆

ユーカリ

最近ユーカリのアロマオイルがアツイ(^ω^)
加湿器に付属されてたもので、
加湿器の中にたらすと蒸気と一緒にすげぇいいかほりが広がるの☆

こないだ行ったリラクゼーションサロンで見たんだけど、
ユーカリエキスには鼻づまりを解消させたりする効果があるんだってー。
他にも色々書いてあったけど覚えてないや笑。

まぁとにかく良いってことだ!!!

コアラが食べるユーカリ。
爽やかな香りだしかなりリラックスできるかも(*´д`*)
リアルに鼻通り抜群に良いしね!
もっともっとリラクゼーション効果のあるアロマオイル探そー♪

あ、画像はこの前デズニーシーで買ったTシャツ笑。
さきほどデビュー☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性