げっげっげー

着うたあったからとっちったー笑。
なんなんあそこいつもめっちゃバンギャ思いなラインナップ☆
橙と水探したかったんだけど新曲のゲッゲッゲーをつい\(^O^)/

時代錯誤甚だしいパラパラ風味だから好き!☆!
だめだこりゃ明日CD買お(^O^)/

荒んだあたしの心をあほらしいと笑い飛ばしてくれるわww
ねぇでもこれ着信音にして電車とかで鳴ったら死ぬ程恥ずかしいよね\(^O^)/

ゲッゲッゲー

うるは

うるはー(´・ω・`)

眠い眠い・・・
寝ちゃダメよ。

ヴェロニカ・ゲリン

無鉄砲な世間知らずだと思った。
身を引くことも時には大事だと。

『ヴェロニカ・ゲリン』を見ました。
ずっと見たかったんだけど、ちょうどテレビでやっていて
やっと見れたんだよね。

後には退けない状況でも、守るべきものがあれば恐れは隠せなくなる。
ヴェロニカの生き様は、否定的にも捉えられる。
名を残すより、お母さんに生き続けていて欲しかったと、私なら思うだろう。

でも、やっぱり何だかとてつもなく強い人だとも思った。

フォーリン

イケメン過ぎる(^O^)/

常に心配してくれてる感じなのがいい。

構ってチャンてアピりまくってやっと構われるものでしょ?
無条件で構われる私は勝ち組(^O^)/

でも心配かけすぎて禿げさせてる気がしてならない/(^O^)\

まーくんww

オッサン金曜あかん理由てマラソンかい\(^O^)/
埼玉のスウィートホームに帰るんですかそうですか\(^O^)/


やっぱ「自己中!」言っといて良かった。

Tさんは海外のどっかの島行ってるし、寂すぃ〜い(´・ω・)
とりあえず今日も修羅場だ、寝る!!

何故だ

カラフル夜空が1番いいのに〜(´・ω・)

まぁ私のベスト3はハイブリッド氏と未完成サファイアとガァーデンなわけなんだけど!

今晩チョコケーキ二種食べた!☆!
疲れとんねん糖分摂取やねん!

とりあえずイケそうな予感

やったらできる子なのにいつもやらないから問題なのだよね(´・ω・)

ところで☆
神様の御名を安々と出してはなりませぬ^^
宗教は時に人を狂わせるけど一方で思想や潜在意識の形成をも担うほど非常に依存性の高い集合体なのであり、
その象徴である神様の存在は信者にとってはあまりに絶対的なわけだよ。

もう15年。
私を形成している絶対的な主体である存在。
私が好きな他のものとは比べ物にはならん。
どんな背景があってどんな歴史を辿ってきたかも理解せず、
信者に対して神の存在を語ることは究極のタブーである。

わかってもらおうとは思わんからこそ多くは語らない。
だがこの痛々しい文章によって日常とはあまりにも掛け離れた聖域であることは伝わっただろう(^O^)/

「ただのファン(笑)ではない」と言うのはこれで最後にさせて頂く!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性