甘寧の台詞全部出しました!
6時間めっちゃ戦った、なぜか甘寧と練師だけ戦友になれなくてやたら時間がかかってしまいました。
もう、後半泣きかけた。あまりに出ないものだから甘寧に嫌われてんじゃないかって、本気で泣きかけた。アドバイス下さった方ありがとうございました(*´д`*)

あとは丕と師と昭、懿、凌統ってとこでしょうか…ああ早く聴きたい!!
絆MAXの台詞で対女性のボイスがもう、ヤバいんですッ!
甘寧が意外にヘタレでキュンときたッ!!
めっちゃ可愛い\(^p^)/

呂蒙さんに対する台詞も、凌統に対するのと何だか真逆で微笑ましかったです。呉カルテット最高!!
あと思ったのは甘寧はなんだかんだで凌統に甘いです、だから凌統のツン台詞が照れ隠しに聞こえてしゃーない\(^p^)/
甘凌美味しい(*´д`*)ゲフ


で、後は丕と司馬の台詞に萌えた!「凡愚の世になる前に曹丕様の覇道を拝みたいものです。」(たしかこんな感←)…、てことはだ司馬懿は丕様のことを凡愚とは見てなかったわけです!無謀とか5ではああだったけど、6はそっちの方向はないんですね!
あくまで主従関係、それを踏まえての恋人関係(え、違うん?←)

しかも司馬兄弟に対する丕様の台詞欄があるということは何らかの絡みありと考えていいのでしょうか!?美味しいわ\(^p^)/

師が丕に似ててうんぬん的なのあったら美味しい…。
↑pixivで俺と同じ考えの方がいて嬉しかった!




これは腐とか関係ないんだけど、夏候親子のトークが好きだぁあ!!