スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唐突?いつものことです

ってことだから今日からこの子の世話お願いね〜!!

元〉いきなり出てきてなんだ黒音。この子って…どう見ても犬なんだが。

はーい信親〜、今日からお世話になる元親先生だよ〜

元〉おい話を聞け、あと先生ってなんだ?

あ、この子犬じゃなくて狼だから

元〉…だから人の話を聞けと言っている

食べ物は人間の物で大丈夫。あとは…



元(無双乱舞)













この子はただの狼じゃないんです!なんと人間になれます!!

元〉……。

え、何その胡散臭さそうな目は。一見百聞にしかず、見ててね。
信親擬人化!




ん〜…まだ耳と尻尾が出ちゃうか、まだ小さいからしょうがないね;

信〉シュン

元〉か、

……か?

元〉可愛いじゃないか

でしょ!でもこの子引っ込み思案だから、慣れるのに時間が…って信親が自分から近づいた!?
しかもこんなに尻尾を降って喜んでる…。あれ、私あんな時間かかったのに…

元〉元親だ、よろしくな信親

信>ガウ!


じゃあ、お世話頼んで大丈夫?この子が立派な人間になれるようお願いねー
この子の成長は人間より早いけど、ある程度成長すると人間と同じ成長速度になるからね。
個々で差があるからいつそうなるかわからないけど←


それじゃあ、私は親和のところに新しい子を連れて行かなきゃだからアディオース!!





―――――――――――――――
ケモ耳擬人彼氏パロやってみちゃったりして←

自分好みに彼氏もとい、息子達を育てるの楽しいです(*´д`*)
タイプを変えることで口調が変わるし、バーテンダーのバイトをしている姿を想像するだけで萌える!


最近はある方との絡みが凄絶に楽しいです(*´∀`*)
ヤスチカ萌えます////
チカ可愛いよ、チカ!!
prev next