スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関西どん兵衛

すげー、ちゃんとWだ( ̄∀ ̄;)

ということで朝ご飯はイクスさんに買っていただいたこれです!


味が薄いというより、なんかダシが効いてるって感じかな…
カップ麺なんてめったに食べないから、味の違いがいまいちわからない(`・ω・´)←


……昼もどん兵衛食うかぁ〜



うどんといえばルビナスさんイクスさんいち押しのあれ美味しかったな〜
ちく揚げと温たま揚げがのってて、やくみにネギと生姜とレモンがのってるの。
ちく揚げとレモンがめっちゃあって食べやすかった!
スッゴいさっぱりしてたなーというよりも激うまだった、今度からうどんにはレモンそえなあかんなww

オフ会終了!

オフ会 in 東京&大阪 お疲れ様でした!
帰りのバスに乗ったので感想書きまーす(・∀・∩)


1日目 東京
マック→カラオケ→スイパラ→ボウリング

2日目 大阪
通天閣→食べ歩き→ホテル

3日目 大阪
お昼ご飯→ラウンドワン→終了


まず、これを言いわせていただきたい。
本当に楽しかったです!皆さんありがとうございました(*´д`*)


まさか初めて見た生放送で、オフ会にまで発展するなんて思ってもみませんでした。始まりはあのサンダーの絵か…、人見知りな俺でも一人でつながりを広げられるんですね。
絵を描いてて良かったぁあ°・(ノД`)・°・
俺なんかの絵で誰かが喜んでくれる…、自分の特技を人の為に使えるって幸せだね。

今回のオフ会、自分なりに得るものはたくさんあったと思っています。そもそも一人で遠くに行くっていうこと自体昔の自分じゃ考えられなかったからな〜…。自分ひとりでつながりをつくることがなかったので、…いつも周りに頼っちゃうんですよね。
少しは積極的になれたんじゃないかな…?

そして何より得たのはいい思い出ができたこと(*´艸`)
らいちさんとも仲良くなれたヽ(´∀`)ノキャッキャッv



次回もあるみたいなので楽しみです!
仙台にも来るって言ってたから、案内できるように勉強しないと!
地元じゃないからね(=∀=;)
観光名所とかぐらいは←

就寝時間ですよー

大阪食べ歩き楽しかったー!!
ネギ焼きめっちゃ美味かった!

明日は大阪城行って、またボーリングみたいです。

ホテルで腕相撲したんですが…、オレ強くね?ww
結構勝ってしまったことに驚き(*´艸`)

たこ焼き

醤油と塩うまーッ!!

ヤバい

めっちゃ美味い(*´艸`)
prev next