スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいおいおいおい

今日はずっとポケモンしてました←オイ
何故か兄弟やら従姉妹やら巻き込んでポケモン大会するってことになりDPをみんなで始めからやろーぜって流れに…

ってなわけで今日はPS3触ってません←

メンバー最年長のクセに一番張り切ってます\(^p^)/
血がたぎってきたぜー!!!!


あと白猫の誕生日絵も中途半端…、ゴメンよ。
誕生日おめでとうな!!
近日中に意地でも完成させるから許してな(´・ω・`)

三國無双6やったよ

甘寧の台詞全部出しました!
6時間めっちゃ戦った、なぜか甘寧と練師だけ戦友になれなくてやたら時間がかかってしまいました。
もう、後半泣きかけた。あまりに出ないものだから甘寧に嫌われてんじゃないかって、本気で泣きかけた。アドバイス下さった方ありがとうございました(*´д`*)

あとは丕と師と昭、懿、凌統ってとこでしょうか…ああ早く聴きたい!!
絆MAXの台詞で対女性のボイスがもう、ヤバいんですッ!
甘寧が意外にヘタレでキュンときたッ!!
めっちゃ可愛い\(^p^)/

呂蒙さんに対する台詞も、凌統に対するのと何だか真逆で微笑ましかったです。呉カルテット最高!!
あと思ったのは甘寧はなんだかんだで凌統に甘いです、だから凌統のツン台詞が照れ隠しに聞こえてしゃーない\(^p^)/
甘凌美味しい(*´д`*)ゲフ


で、後は丕と司馬の台詞に萌えた!「凡愚の世になる前に曹丕様の覇道を拝みたいものです。」(たしかこんな感←)…、てことはだ司馬懿は丕様のことを凡愚とは見てなかったわけです!無謀とか5ではああだったけど、6はそっちの方向はないんですね!
あくまで主従関係、それを踏まえての恋人関係(え、違うん?←)

しかも司馬兄弟に対する丕様の台詞欄があるということは何らかの絡みありと考えていいのでしょうか!?美味しいわ\(^p^)/

師が丕に似ててうんぬん的なのあったら美味しい…。
↑pixivで俺と同じ考えの方がいて嬉しかった!




これは腐とか関係ないんだけど、夏候親子のトークが好きだぁあ!!

海ー

とりあえず

無双の好きキャラ詰めてみたよ!
描いてみてわかったんだけど、好きキャラは三國のが多かった。
そしてショク(漢字でねー、このケータイ便利なのか不便なのかわからん)のキャラは候補に上がらなかった。戦国は2のキャラが多い。
女の子は戦国より。

って感じですw
何気初描きキャラが10人もいます…。
基本元親と丕様しか描かなかったからなー、今まで←


呂布と北条の親方様に苦戦中。
なんとか完成させたいな…

我愛羅が愛しゅうて

この子マジ天使(*´д`*)

ジャンプ泣いた。
もう、ホントこの子が愛しい…。
岸本さん貴方最高ですッ!!
prev next