昨日に引き続き徹夜…とはいかないけど、徹夜モドキです\(^q^)/
いろんな意味でテンションおかしいww
頭のなかで国親パピーと叔父(名前忘れた←)が孫?の取り合いしてますww
盛親は人気ものなんで、兄の忠親は死守するの大変だww
2010-8-31 07:42
長宗我部家のこと調べてたら国親さんにもう一人息子いたみたいでした;;
あれ、昨日描いたのにこのタイミングでそりゃないよ(泣)
さらに調べてみると元親もあと二人いるみたいです。
その内一人は名前わからないみたいだったけど…
あとあと国親さんの御兄弟も名前わかりました!
元親の叔父ですよ〜、なんか叔父っていう響き好きだww
話し変わりますが、丕は夏侯惇と絡ませてもいいと思う(*´Д`*)
戻ります
となるとだ、あと四人考えないと!
久武兄弟は考えてあるので、総勢十五人の長宗我部家ってなんかすっごいにぎやか\(^q^)/
画像は親泰です。
気まぐれな夜行性ww
2010-8-29 17:05
益の髪型華麗にミスりました←
よくよく見ると、短髪少ない。
どんだけ長髪好きなんだ、自分ww
個人的に気に入ってるのは信、国、泰、貞、忠、和ですかね〜、他のはなんか描きにくいです。
考えといてあれですけど
上からみてるみたいな構図が1番描きにくいですね。
髪型間違えて、上手く描けなかったなんて益がかわいそうすぎる(-.-;)
2010-8-28 20:52
すいません、軽く放置してました;;
お盆のクーラー生活に慣れすぎて、最近の気温に身体がついていかず昼にはばたんきゅ〜な感じで…
というか最近の気温なんなん!?
異常にも程がある!
黙ってても汗をかくし、エコだかなんだか知らないけどいい加減あの環境はだれか熱中症になるって…(-.-;)
2010-8-26 04:37