二次元に引っ越すにはどうしたらいいですか

2015.8.1 Sat 20:22 :バトン
夏休みの宿題で新境地バトン

暑い!超暑い!

今日は黒バスのキセキの皆さんと火神んで、新境地バトンをやります☆




夏休みの宿題で新境地


夏休みの宿題で新境地


夏休みの宿題をやるだけの新境地バトンです。

まず以下の数字に、キャラクターを当てはめてください。

(1)黒子テツヤ
(2)火神大我
(3)黄瀬涼太
(4)緑間真太郎
(5)青峰大輝
(6)紫原敦
(7)赤司征十郎
(8)桃井さつき

・配られた瞬間から宿題を片付ける(5青峰)。夏休み前には全て終わらせた。
→え……!?あれだな、桃井さんあたりに、宿題全部終わるまでマイちゃんの写真集没収っ!!とか言われたんだろうな。

・マジメな(8桃井)。綿密にスケジュールを立てて、コツコツと宿題をやる。
→大輝の分まで計画立てて、面倒見ながら一緒にやるんですね分かります。

・宿題代行業者に全て任せて、遊ぶことに集中する(2火神)。
→ちょっ、コラァァァァ!!!!( ̄▽ ̄;)

・絵が苦手な(7赤司)。五教科は何とか終わらせたが、ポスターだけが残っている。
→このお坊ちゃんはあらゆる英才教育を受けてるから、絵もそれなりには描けると思うんだ。ただ、どんな絵を描こうか構図がなかなか決まらないんだよ。

・勉強が嫌いな(4緑間)。写させてくれと(1黒子)に頼んだが、怒られてしまった。
結局(1黒子)に教わりながら、何とか終わらせた。
→ちょっと!全てに人事を尽くさなきゃ気が済まない人が、何言ってんですかあああ!!(笑)
テッちゃんは驚きつつ拒否するんだけど、やっぱり根は優しい子だから、何だかんだ一緒にやってあげたりとかするんですかね……あぁ天使(*´艸`)←

・最後の最後まで宿題を残す(6紫原)。残り3日で、必死に片付ける。
→室ちんにポテチで餌付けされつつ面倒見てもらって、どうにかこうにか終わらせるんですね。ええ。

・最初からやる気のない(3黄瀬)。宿題は1つもやらなかった。
→おま!!!!!!( ̄▽ ̄;)
ホント色々ダメだよねこの子(笑)
そんで笠松さんにこっぴどくシバかれるのな。


お疲れさまです。回す人がいればどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




火神んは、宿題代行業者なんてどこでどうやって知ったの!?
あれか、室ちんの入れ知恵か!?(笑)

夏休み、部活と両立させながら宿題にてんやわんやするキセキの皆さんが、とってもかわいい〜ん(*´ω`*)



 2 



b o o k m a r k


p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-