スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

YNN神奈川 11.09.27

――伊勢原単独について
文田:ちょっと、あのー、作り的には、品川とか、いつもやってる単独よりも少しわかりやすい・・・分かりやすいって変な言い方っすけど、いつものが分かりづらいってイメージですけど、地元でちょっと観にいこうかなっていう方も来てくれるのかな、ってのも考慮して、お笑いを初めて観る人でも、分かりやすいつくりにしようかなってのはね、ちょっとあのー。一応僕がクリエイターなんで。この囲碁将棋っていうコンビはね。そういう方向性でネタは作っていこうと思ってるんですけど。

――11年秋、品川単独
文田:割とその、前回の品川のときも、今までよりも、少し、分かりやすいというか。なんか、あんまり・・・まあ悪く言えば自分らっぽくないようなネタのつくりのものが多かったんですけど。まあ最近は無限大とか、そういう、配信とかの効果で、新規、と言ったら変ですけど、「初めて囲碁将棋観にいくんです〜」とかそういう声が掛かることが結構多くなったんで。割とそういう方を意識しつつ、いつも観てくれる人にも・・・なんか、なんだろう、ちょうどいいラインのをつくるのがすごく大変で頭グアーってやることが多いんですけども。

――願望
文田:なんか、すげぇ狭い、50人ぐらいしか入らないところで、ほんとに、みんなを振り落とすかもしれないけど、ほんとにやりたいことやり続ける新ネタライブみたいなのもいつかやりたいですね。

――ネタづくりにおける、「自分たちっぽい」「自分たちっぽくない」の境界線とは
文田:これはねぇ、すごく簡単なことですよ。「自分たちっぽい」っていうのは、「言ってて自分たちがおもしろいこと」。「自分たちっぽくない」のは、「別にそんなにおもしろくはないけど、これを言ったらウケるんじゃないかな」、嫌な言い方すると。「これ言ったらお客さん笑うんじゃないかな」っていうのが自分たちっぽくないことっすね。だからなんか、ベタとも違うんだけどなーなんか、うん、そのー、やっぱ同級生コンビなんで、「これ同級生としておもしろいけど、お前これ他の奴に言ったらわかんねーだろ」、ってことをやってしまうのが自分たちっぽさ。まあ僕らは特に、それを、そのー、なんていうか、どこかで「別に分かんなくてもいいだろう」ってことって結構あるんですよね。例えば、みんなが麻雀のこと知らないのに、まあ別に麻雀じゃなくてもいいんですけど、なんだろう、僕の知らないもの・・・・・カーリング!カーリングあんま詳しくないんすけど、僕じゃない誰かが、カーリングのことをむっちゃアツく語る。カーリングの用語をすごい言いまくる。で、わかんないけど、わかんないけどその言葉の内容が大事なんじゃなくて、それ見てたら笑っちゃう、みたいな。「こいつどんだけカーリングに対してアツいんだよ!」みたいなことの伝え方というか。だからその伝え方下手だと、「いや興味ない話だし。そんなおもしろくないし」ってならないように、なんかわからないけど笑っちゃう、っていう状況を作りたいかな、と。

――情報の取捨選択
文田:もう世代だと思うんすけどね。今って、テレビとかにしてもネットとかにしても、自分が観たくないものは観なくていいんですよ。例えば、お茶の間にいて、まあ僕がちっちゃい頃はテレビが一家に一台だったっていう、まあうちだけだったのかもしれないけど、結構それが当たり前で、こうテレビを観てても、今の子って自分の部屋にテレビあったり、テレビなくても携帯でワンセグ観れたりとかで、好きなものしか観ないけど、家族でテレビ観てたら、やっぱ、チャンネル権が父親にあったり、じゃあたまにはあんたたちの好きなの観ていいわよ、ってアニメ番組観れたりもあるんすけど、家族でみんなシェアしてるんですよ。一台のテレビを。ってときに、親がニュース観るっていったら、テレビ観てても親がこれはこういうことなんだよ、って教えてくれるし、逆にアニメ観てるときに、これはこういうアニメで前までこういう話でこうなってんだよ、って親に言うことによって、すっごい情報交換があったと思うんすよ。だから、割と僕ら世代の人・・・という言い方は変ですけど、興味ないものというか、知らないものも一旦聞こうかな、とか、理解してみようかなってのは一個あるんすけど、やっぱ若年層、若い層は環境がもうそうやってずーっと育ってきてると思うんで、割と興味ないものはシャットアウト、っていう傾向がすごい強いと思うんすよねー。イメージですけど。例えば無限大とかにしても、携帯電話を弄れる環境にあるからか、ライブ観てて、知らない芸人とか、見たことない芸人、あんまり自分の中で見た目が好きじゃない芸人とか出てくると、もうずーっと携帯弄れる状態。だから、新しいものは入ってこないけど、自分が好きなものだけ観れたらいい状態かなっていう。だから別に、それが悪いってことじゃなくて、どっちとも言えないですけど、その自分の時間大事にしてることもすごいことだと思うし。別に金払って全部観なきゃ損っていう発想自体が貧乏くさいっていったらそれまでだし。これは難しいとこですよね、でもまあ僕が言いたいことは、こういう知らない、人が知らないことを、自分たちを介して、理解してもらえるまではいかなくても、なんかこう、せめて熱量が伝わる感じにはしたいなって思ってんすよね。

――お客さんの意見
文田:アンケートとかも意外と辛い意見いっぱいありますからねぇ。今回(品川単独)特に多かったかなあ。吉本のお客さんのいいとこだと思うんすけど、すごくポップに笑ってくれるというか。雰囲気で笑ってくれるというか。例えば僕が何か言った言葉が聞こえてなくても、なんか笑ってくれたりとか。でも僕それって別にいいと思うんすよ、なんか、あのー、内容よりも誰が言ってるからおもしろいっていう感覚は誰でもあるものだし、こうワーッて沸いたときに、たぶん初めて観にきた人が面食らうと思うんすよね。えっ、何、今何言ったかわかんなかったけど、でも周り笑ってる、っていう、ちょっとあのーパラレルワールドというか、どうなってんのこれ、っていう。なんかそういうのよくあるじゃないですか、友達の付き添いでビジュアル系バンドのライブ観にいって、ファンとかがブワーッと盛り上がってる。でもこっちは何が何だか分からないときに、なんかその画が、ステージの上にいる人をより悪く見せてしまうというか。そこだけ直で見てたらそんな感じなかったものが、そういう自分の感覚の温度差があるものと並べることによって、ちょっとなんか、嫌な印象というか。だからそういうのできつい意見になんのかなーとか。言ったら、酷なのはだいぶ酷でしたからねぇ。一個の意見としてありがたいですけどね。僕もそこまで鵜呑みにしないっていうか、こういうのもあるんだろうなあと思いながら見つつなんですけどね。

――ライブ中のメモについて
文田:これはね、僕だけじゃなくて芸人たぶん全員言うと思うんですけど、これはまじで気になります、これ。うん。俺これやるんだったら、まあレポート書きたいとかそういうのは分かるんですけど、一回録音できるやつを買って、その場では観て、であとで録音聞きながらこんなの言ってたんだなーとかっていうほうがいい趣味だとは思いますけどね。これはあんまり・・・気になるというか、うん、これは気になるなやっぱ。なんで!?って思いますね。でもなんで!?とも思うけど、なんでかもなんとなく分かるんです、その、よく、自分が出たライブとかネットで見てて、そういうレポとかあると、結構うれしかったりします。あ、こんなのあった、とか、ここおもしろいと思ってくれてたんだ、とか。アンケートとかよりも、細かく、細かいというかまあその、ライターさんてわけじゃないけど、貴重な意見というか。
※もちろん録音は絶対にしてはいけません。
文田:あ、そっか。じゃあもうメモ取るしかないっすねwそれか、昔の探偵みたいに、昔の探偵というか、見ないで書ける技術を身に付けるか。でもまあそれも見方の一個ですからね。・・・うん。ダメではないけど。それこそ最前列のど真ん中でワーッて書いてるとびっくりしちゃうけどまあ・・・でも、つっこまれることとかはないのかなあ?「何書いてんのー?」とか。たまーに芸人さんにいじられたときの返しだけ作っといてもらえれば(笑)全然OKだと思いますよ。

よしログDVD

COWCOWは結構他の芸人を呼んでいたところが取り沙汰されていた。岡村との電話だとか、ベジータだとか、あやまんだとか。パンサーがひとつってのが意外。まあいのよしも実質ひとつって感じだったがw

posted at 01:48:03

数は足しても81にはなりません。スパイクとロバートひろしのチャプターがひとつあるので。

posted at 01:44:00

2チャプター:井下好井、オリラジ、御茶ノ水男子、ジャンポケ、ジューシーズ、しずる、チーモン、藤井田中、フット、ペナルティ・エド、ほっしゃん 1チャプター:パンサー 番外:スパイクが4チャプターに登場

posted at 01:42:17

5チャプター:COWCOW 4チャプター:エハラ・直美、LLR、麒麟、ダイノジ、はんにゃ、ピース、ライセンス 3チャプター:囲碁将棋、少年少女、田畑藤本、トータル、ノンスタ、ハリセンボン、ブロキャス、ノブコブ

posted at 01:42:09

よしログDVD全81チャプター中、誰のよしログが何回採用されていたか数えてみました。誰のよしログがおもしろいか、これを知らず知らずのうちに表してるのではないかと思っています。MCの人気というよりは、内容重視となっています。

posted at 01:31:46

あやまんvsBコースわろたwwwww

posted at 00:56:40

藤本の6月の給料1万2千ってだいぶえぐいね。東大卒の同期は80万とかだいぶえぐいね。馬車馬のように成城石井で働く藤本www

posted at 00:48:46

直美「自由業の時点でマジやばい奴来たと思ったんですよ!」尾形wwwwww

posted at 23:17:41

視聴者が増える企画を考案中。ガチ喧嘩すれば増えるんじゃないかとたいち。ふみた「じゃあもういいよ帰るよ」たいち「いいよ帰れよ帰れ帰れ」ふみた「帰れ帰れじゃねーよ止めろよ!」たいち「ばかじゃんいいよ帰れよもう。やってらんねーよお前とは。・・・・・・・・・増えるべwww」

posted at 22:45:10

池ちゃんのホームラン打法すげい!!

posted at 22:11:26

たいち「俺30になったら、私って呼ぼうと思ってるの。そろそろ誕生日だし、私って呼んだほうがいいのかなって」ふみた「それあちきもね、いろいろ考えt」たいち「あちき!?あちきって呼んでんの!?」

posted at 22:01:32

ふみた「お互い、30万超す月が3ヶ月続いたら、結婚しようっつって」たいち「えっ?それいついつ?全然知らなかったっすわ!」ふみた「もう45年前とかじゃない?」たいち「教えてよそれ!!」てつみち「教えねーだろw」

posted at 21:45:22

踊る脳事件〜奇抜探偵・四条司の苛烈なる雪辱〜

なるほどね。客が感情移入する人物、つまりSIDE-A、SIDE-Bそれぞれの中心に据えられていた人物が、それぞれの犯人だったのか。これは盲点。感情移入して観てるのに、その人物の未来や過去の感情まではわからないんだね。読めそうなものなのに。

posted at 01:52:48

@官房長官: 踊る脳事件は2つの視点で物語が進行し、それぞれの「探偵」役がもう一方の「犯人」役であるという構成でした。僕はミステリオタクというほどではありませんが、少なくとも僕の知るかぎりはこの構成の推理小説はありませんでした。(もしありましたら教えて頂きたいです。他の方の描き方を知りたい)

posted at 01:48:40

「変わらない人間はいない、変わるから人間なんだ」

posted at 15:30:21

四条「私の脳は、いつでも謎に餓えて踊っている(キリッ」宗助「僕は帽子を、日よけのためにかぶっている(キリッ」四条「え、なにそれ?」宗助「僕もなんか決めゼリフ的なのほしいなーと思って」四条「私のあとに言わないでくれるかなあ!?」

posted at 15:15:25

「正解だよ煙山くん」のときの四条の冷酷さと言ったら。あのまま弾放つんじゃねーかと思ったくらい。

posted at 14:40:58

異論反論objection

posted at 14:32:42

奇抜探偵劇場版楽しみにしてます

posted at 14:30:36

本業俳優だからしょうがないけど、あのシーンのあの演技もっと奥深くなるんだろうなあとか。もっと迫力あるんだろうなあとか。そんなこと言い出したら元も子もないんだけどw

posted at 14:29:46

これを今つぶやくのが私のだめなところだけど、奇抜探偵をNACSがやったら、とか考えたら、どんなボケを入れてくるんだろうとか妄想が止まらない

posted at 14:25:23

皆さんの考察がすげぇなあ。芸人ってやっぱり芸人なんだと思った。いつもの感じを自分の役のフィルターに通して(通せてないときもあるけど)芝居しちゃうんだもん。ITIの言葉遊びや空気感が好きだから贔屓目も多少あるけど。

posted at 14:22:10

「あなたとお葬式で会えるじゃない!」トチ狂ってるよね。なにも殺す必要はなかったよね。

posted at 14:14:01

さっきの時系列合ってるかわかりませんごめんなさい

posted at 14:11:27

文田「アイパーに見習ってほしい」 RT @好井: お疲れ様でした!不っ思議ねーRT @梓さん: お疲れ様です。梓です。私全然Twitterでつぶやかないんですけど、フォローさせていただきましたm(_ _)mよろしくお願いします♪

posted at 14:04:26

明子、透子殺害→煙山、独自に透子の事件を捜査→明子殺害を決意→法事で煙山と明子会う→明子とお茶→danced brainを盗み警察辞職、行方くらます→9/25誤って夏芽刺す→煙山逃亡→指名手配になりながらも、明子に復讐するため1年間逃亡生活→ホテルで襲われ透子の部屋に監禁される

posted at 14:03:08

danced brainってほんとにあるのかと思ったけどあるわけないかwそれらしい名前だよね。

posted at 13:50:37

初日の刑務官→双子 千秋楽の刑務官→デキてる

posted at 13:36:24

質問は5つ。謎「少ない?5つ少ない?」煙山「いや、わかんねぇよ、監禁されたの初めてだし」謎「え、経験者じゃないの?経験者募集したんだけど」煙山「監禁経験者募集したの!?そんな人いないと思うよ!?」

posted at 13:34:39

やはり「録画したマルモのおきて観よう」っていうセリフに変えても、ここの違和感に気付く人はいたのかとwチリ鉱山は台本っぽいけどね。でもそういう細かいところにも気を配ってるっていう意味では凄いよね。

posted at 13:08:19

今思えば「お兄ちゃんが見つかったら、うちで食事しませんか?私、料理頑張りますから!」ってすごく死亡フラグだね。死亡フラグ以外の何物でもないね。

posted at 13:04:27

初日は展開についていくのに必死で感情に浸ってる暇がなかったけど、千秋楽では夏芽が刺されるシーンで泣いちゃった。なぜ夏芽が死ななければならなかったのか。夏芽の想いを考えると泣いてしまうし、四条の想いを考えても泣いてしまう。四条ってなんて可哀想なんだろう。名探偵には事件がつきもの、か

posted at 13:01:19

だから煙山が「『俺に恨みはあるか?』・・・・もう答えはわかっている、四条!」って言って四条が銃を持って現れたのにはシビれた。「私だ」「お前だったのか」って感じ。

posted at 12:50:41

煙山の拘束は自作自演かと思った。そこは演劇を仕掛けとして使ってどうにか説明していくのかもしれないと思った。四条かとも思ったが、動機がないと思ったのでやめた。へっぽこ推理。

posted at 12:44:15

初日に書いた犯人は煙山のみ。薬を警察から持ち出せるのが煙山しかいないので。決め手はこれだけ。的場のときのことを語っていたのが引っかかったため、愛しているがゆえに夏芽を殺したのかと短絡な推理。へっぽこ探偵とお呼び。

posted at 12:42:32

カテコ。阿部「こんなこと先輩に言うのは大変失礼なんですけど・・・ITIに入れてください!!」土下座。大垣も土下座。ITIN?阿部「ドットでもいいですから!」文田「大阪にトットっていうコンビいるから」大波「みんなの心の中ではもう入ってるよ」たいち大波の顔面殴る。眼鏡を静かに直す大波

posted at 12:34:28

謎の男「マルマルモリモリみんな食べんねよー、つるつるてかてか明日も、食べんねよー」煙山「餓死のうたじゃん」

posted at 12:28:35

煙山、ブラインドから夕陽を覗くマイム、パンとパックの牛乳をもぐもぐするマイム。的場「刑事ドラマのそれでしょ」煙山「小説のそれやめろよ」的場「それのそれでしょ」煙山「♪そーれそーれそれそーれそー」

posted at 12:26:35

井下「僕がいちばん笑いとってますからね、台本では」好井「ATM以下やん」からくり人形って言ったの誰だっけ

posted at 12:22:48

愛想笑いからの爆笑になるシーン。的場「はははは(爆笑)・・・・・めっちゃスタイルええ!(笑)後ろ姿めっちゃスタイルええ(笑)でも顔ブッサイク!(笑)」

posted at 12:15:59

カテコ。正解者発表をと促される安部ちゃん。「え・・・・・10月15日土曜日20時半から、」好井「それめっちゃおもろいやつやん!10月15日井下好井単独ライブ、」文田「スタッフから巻き出てるのに告知するとかだいぶやばいね」

posted at 12:12:52

的場「今日煙山さん、髪型気合い入ってません?」煙山「気合いの入った♪」的場「女同士♪」煙山的場「やるときゃやるのさ!」

posted at 12:03:42

・謎の男「質問は5回、シャズナは3曲」 ・謎の男「君イザムに似てるよね?」 ・謎の男「ばっよえ〜ん!ばっよえ〜ん!ばっよえ〜ん!バタンキュー。煙山バタンキュー。」

posted at 12:02:00

「踊る脳」のメモ。作中では煙山「俺もよくわからない。止めてほしかったのかも」四条「私への挑戦状」って言ってたけど、やっぱり煙山は最後まで四条を必要とした。そして「踊る脳」の字が達筆すぎてそこでも煙山に惚れる。

posted at 11:58:51

実はまだよく、四条が明子を囮に使ったっていう意味がわかっていませんwwwネタバレブログ読んで理解しますww

posted at 11:45:16

おはようございますぅぅぅぃや寝方!(本日2回目) さあさあどうでもいいこと呟いていきますよ

posted at 11:43:29

もうひと眠りさせてもらうよ。(体勢は少年隊)

posted at 07:24:02

井下好井のよしログ

#ylog 井下好井さんふたりだけのトークがなかなか見れないので、トークは大変ありがたいです。トークだけでも十分楽しいです。

posted at 22:30:19

2日間寝れずに仕事、3時間の睡眠時間でまた2日間仕事だったのに、気にしすぎ芸人のまったんは好井が寂しがってるのではないかと気にして、その睡眠時間を削り、好井と好井の食べたいものを食べ、その最中に好井には明日休みになったと嘘をつく。そして突然羽田へ。そこから仕事へ行ったまったん。

posted at 22:27:21

まったん!!!!!!!!!!!!!かっこよすぎる!!!!!!!

posted at 22:22:53

烏龍パーク加藤さんとよく遊ぶ井下

posted at 22:20:28

好井「房さんは、ほんまの客の代弁者なんですよね」うんうん

posted at 22:19:23

井下いいフリをするねぇ

posted at 22:18:27

もう好井なんなのこの返し。もっとやれ。

posted at 22:17:32

福田はおもしろいけど、好井は好き。もう好き。

posted at 22:16:40

書面で「おもんないですね」wwwwwwww

posted at 22:15:37

福田ファン怖すぎわろたwwwwww

posted at 22:14:50

LLRが先輩にいつかいかれるwww

posted at 22:12:12

井下「がっぽり建設さん?」好井「がっぽり建設さん。」井下「チーモンさんがっぽり建設さん!?」

posted at 22:11:52

好井「最近ほんまマジでダサいと思うのが、LLRの福田さんですね〜」「福田さんやっぱ人間的にダサいと思う」w

posted at 22:09:45

スキーウエアよりも、ボウリング貸し出しシューズよりダサかった井下

posted at 22:08:35

好井「嫌いじゃないけど。嫌いじゃないけど生理的にムリ。ヒッキー。ヒッキー丸C。」www

posted at 22:08:11

伊坂幸太郎はデンペー、東野圭吾や湊かなえは庄司w

posted at 22:04:50

好井「おまえ、長田を引き合いにすんのは・・・・長田はダサいから」w

posted at 22:03:38

What am I?井本編はまだですか

posted at 22:01:54

これで井下にネクタイをプレゼントする人が2倍ぐらい増えるはずだ

posted at 22:01:14

もうさ、想いがすごいよね。愛する人には尽くせるってことだよね。

posted at 22:00:02

好井「井下好井のファンには一個イッてる人が多いもん」

posted at 21:58:44

ほんとだよね、まあまあ知らない人になんて高価なものを・・・まあ知らないっつってもこっちはかなり知ってるからねw

posted at 21:58:13

高橋さんだけのライブ!

posted at 21:55:54

高橋さん、井下好井のプレゼントでポイントえら溜まり

posted at 21:55:40

空気清浄機フル稼働!

posted at 21:54:35

好井「知らん知らん知らん!!おもんないおもんないおもんない!!」www

posted at 21:53:47

誕生日おめでとうございました。

posted at 21:53:03

KABUTOvsリアンってどういうwwww

posted at 21:52:09

そうそう、中居くんすごいよね

posted at 21:32:58

好井「今Youtubeで放送事故であがってるから。全然放送事故じゃないけどね!」わかってらっしゃいますね

posted at 21:31:44

好井がの子さんの話するとは

posted at 21:30:52

伝説のなるとですね

posted at 21:30:04

カミスンな、NHKじゃなくてな

posted at 21:29:48

好井「はるきゃんもいいけど、よりどりみどりのかわいさが、もう満面にいるわけよ!」研究生のお話。

posted at 21:28:31

はるきゃん推しの好井

posted at 21:26:34

井下「柏木ゆきさん」

posted at 21:26:17

好井、蝉大好きなんだね。

posted at 21:23:44

昆虫の発祥でいちばん有力な説は、地球外生命体

posted at 21:23:27

好井「どんな動物でも進化していってるんやから、そこも進化せな、あかんで?」

posted at 21:22:59

好井「(土の中での)7年間なにしてんの?」

posted at 21:21:41

井下「蝉開き、みたいなね」www

posted at 21:20:32

蝉が鳴いた日を毎年記録してる好井www

posted at 21:20:10

井下好井「駒ヶ根はまじで何もない」「でも子どもを育てるにはいい環境」

posted at 21:18:54

岡谷からバスで1時間ぐらいのとこで仕事。

posted at 21:17:53

いのよしオーバー500だったの!?

posted at 21:14:46

すごいそのイギリスのミリオネアの話

posted at 21:12:30

藤岡弘のやつ、なんの番組なんだろ

posted at 21:09:35

藤岡弘の名前を忘れるなんてwwwあんなキャラの濃い人の名前を

posted at 21:07:28

好井「15分おしとんねん!!俺が頭下げて!あやまれっ!」

posted at 21:05:18

月3回よしログのスケジュール入ってたいのよし

posted at 21:03:30

いのよしよしログなう

posted at 21:01:31

つま恋ロマンスポルノ'11〜ポルノ丸〜

DVD買おうかな。あんなセトリなかなかないよ。

posted at 22:30:53

昭仁がえらそう(疲れてだるそう)だったのがなんだか可哀想になってしまった。本当にキツそうだったから。それなのにあんなにステージ上走り回ってくれてうれしいよ私は。

posted at 22:30:08

演出がまたほんとに豪華で。あんまり書かないほうがいいかもしれないけど。ポルノのふたりもいろんなところに移動してくれて。花道には何度も出てくれたし。サポメンも2曲に渡ってソロソロソロ。このジレンマサポメンソロのときに昭仁が疲れきって寝転びながらサポメン紹介してたのが印象的。

posted at 22:28:27

黙祷でライブが締まった。あの呼び掛け的な演出も◎。

posted at 22:20:49

レシーバーはピクリとも動かずに聴いてしまった。震災以降、たくさんの人が幸せそうな満面の笑みを浮かべていると涙が出てくる涙腺になってしまったので、Mアワでダンサーも晴一も昭仁もすっごく楽しそうだったのを見てまたグッときてしまった。泣きそうだった。変な踊りしてる時が至福でした。

posted at 22:17:29

ヒトリノ夜で「ロンリロンリー!」って叫びながら泣きそうになって、アゲハ蝶のラララで泣きそうになって、レシーバーの冒頭で泣いた。まさか泣くなんて思ってなかった。やっぱり込み上げるものがあった。

posted at 22:13:23

服もあるのかなあ、なんちゃんには悪いけど逮捕歴ありそうな人にしか見えなかったwww

posted at 11:31:43

そうそう、なんちゃんがちょっと太って、髪もちょっと長めで黒髪だったから、どっかの組員のようだった。街中歩いてたら絶対目を合わせたくない感じの人になってた。

posted at 11:30:13

晴一のあれ、ロックミュージシャンみたいだったね!かっこよかったよ

posted at 12:34:07

男のファンが多かったなー。うれしいよねうれしい。晴一のギターソロ思わず棒立ちで見てしまった。あれをひとり部屋で練習してたかと思うとおもしろいけどあのドヤ顔もわかる。新たな必殺技が誕生したって感じ。

posted at 12:32:31

FLOWはサプライズだったのね!みず♪みず♪がかわいすぎてあそこの音源だけほしい、今日のやつがDVDに入るんだよね、DVD買おうかなあ!

posted at 23:10:00

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ