今晩和、けんこーです。
更新が無い日もご来訪や拍手を有り難う御座いました!


本日は昼からずっと雷雨でした。
この時間は何故か突風が吹き荒れております。
片頭痛の敵です、ちくしょう。



以下、皐月に入ってからのトピックです。



5/2
お誘いを受けたので、バンド少女の王ナゲットパーティーしました。
ナゲットとお菓子を食べながら、ごろごろ寝転がって喋ったりYouTubeを観たりするだけの自堕落空間よ。
夏休みっぽくていいですね。
(奇しくも真夏日でしたし。全然嬉しくないけれど)


その他の5/5までのこと
・ドラマの録画を消化
・借りていた「シャッターアイランド」を鑑賞
・引き続き「頭を使わないバディものを!」と、現代版の「シャーロック」に手を出す→3まで鑑賞、あとちょっと!
・しかしガイリッチー版も引っ張り出して鑑賞
・そしてまほろの無印をぽちる


スロースターターなので、3週間サナギのようなヒキニートを満喫し、このタイミングで矢鱈とアクティブに成りました。
もう数日稼働が早ければドラマの「ハンニバル」にもいけたのに……。
でもスロースターターなのはもうビョーキみたいなものだから仕方無い。
あとは焼いていただいた「ドロヘドロ」を観たら、氣分良く俗世にバック出來……る筈!!



各トピックについては詳細を時間がある時にちまちま書いているので、どこかのタイミングでドカンと更新が頻発するかもしれませぬ。
でもしないかもしれません。
只、仕事が明日からでは無く月曜日からに成ったので時間はあるんだ(^○^)



そろそろ眠くなって來たので、お手紙を書いてから寝ます。
ではでは!