話題:休日




今日和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います。


本日は休日です。
1週間ぶりですが、もっと久し振りな氣がしております……ずっと体調を崩していたからかな?

本日は明後日お誕生日の友人へ、プレゼントをお送りしました!
夏に買っておいたニットのロングカーディガンと、イエモンのBlu-ray。
カーディガンはタイムセールで半額近くで買いましたし、Blu-rayは貯まったポイントで買ったので、驚きのコスパの良さです(笑)。
イエモンは布教では断じて無くて
「ちょっとこれとこれ観てほしいんだけど、氣軽に貸し借り出來る距離じゃ無いなー。面倒だから買って送っちゃえ☆」
な発想です。

相変わらず「発想と感覚だけは貴族な貧民」です。否、だから貧民なのか!?





咳は止まらず何だか疲れたので、本日はカレーを食べました。
カレーは偉大、カレーを食べると元氣が出る。
でもタイムリーに職場から電話がかかって來てしまい、手付けずの儘、眼前で冷えてゆくカレーとナンを眺める羽目に……。
なぁに、この、「リアル待て」は……。
明後日は無意味にお休みを奪取してやったので許しますが!



そんな訳でカレーと郵便局を目指して行動を始めたら、途端にお天氣雨に見舞われました。
……何だか懐かしいですね。
そうだったそうだった、けんこーさん、龍神さまからの愛が重いんだった。




原因不明の頭痛から、氣圧による頭痛への見事なバトンパスに物理的に頭が痛いよ(^○^)