先日秋田の妖精さんからいただいたコラムを拝読させていただきました。
この妖精さん、絶対天秤座でしょ…?
だって手前の天秤座レーダーがめっちゃ反応してるよ?


何て本質を見誤らない文章を書くのでしょう。
何て軽やかで歌うような文脈を作るのでしょう。
何て「隠し味のスパイス」に似た、少しだけ癖のある言葉を一摘みだけ添えるのでしょう。
そのバランスたるや、何て美しいのでしょう。


そうそう、手前の愛する天秤座はコレ!!!
手前はそこに至れておりませんが(笑)、これぞ天秤座の持つ美しさ!!
なのに年がら年中住所を書き間違えたりダイナミックな修正をはかったり…
と、ぽんこつ&謎の豪胆さよ。
そう、このぽんこつ&豪胆さと美しさのコントラストこそ手前が天秤座を愛する理由なのです。
記憶では天秤座だった彼女ですが、今度ちゃんと確認してみよう(笑)。
顔も美しい、声も美しい、字も美しい、ピアノを弾く姿もマラソンをする姿も美しい、
加えて紡ぐ文章まで美しいとか……矢張り妖精さんは妖精さんなんだな……。



早速お返事と御礼と感想を送ろうと思います。
しかし勢い余ってポストカードに切手を貼ってしまったので、文量の確保が出來ません。
……取り急ぎポストカードで御礼を送り、追ってお手紙を書こうかな?
何故無計画にポストカードの用意をしてしまったんだ手前は……。
ぽんこつなとこだけは一丁前な天秤座、けんこーでした(^v^)(かわいそう)