スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未來は視ないで





(永遠にピントが合わないオラクルカード)




明日は前髪を切りにゆきます。
9月の下旬にはカラーもカットもするので一先ず前髪だけで許してほしい。(誰に?)










face each other




日光金谷ホテルが好きで、Instagramをフォローしています。
こちらのホテルのロビーには、向かい合って座れるテーブルがあります。
真ん中に紙と封筒とペン。


昔とめこさんと利用させていただいた際、此処に座ってお互いに手紙を書きました。
備え付けの紙とペンで、備え付けの封筒に入れて。
そのままホテルマンの方に「出しておいてください」と渡して部屋に戻ったのですが、どうやらホテル敷地内にもポストが有ったようです。
(糊も切手も持っていなかったので、どのみち自分達では出せなかった訳ですが)


Instagramでこちらの場所が紹介されていて、何だかとても懐かしい。
向かい合って書いてもいいけれど、一人だとしたって誰かに言葉を送りたく成る、そんな素敵なロケーション。



そう云えば更に昔は売店にポストカードが売っていました。
その後無くなってしまいとても残念な氣持ちで一杯だったのですが、
このコロナ禍でポストカード復活してないかしら?等と夢視ています。
行く度にチェックしていたのですが、ここ数年行けていないので万一、万一……。
そんな希望が仄かに灯ってしまいますね。










(暫くはゆく予定も立てられないのだけれど)












postcard




いただいたポストカード。





blue






いつかのブルーインパルス。



話題:写真。






御返事です




遅くなりましたがお返事です。
ご来訪や拍手もいつも有り難う御座います。



話題:コメレス








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ