スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭痛がいたい





で、出た〜〜〜!!!
ヒトサマの誕生日に便乗してケーキ食う奴〜〜〜!!!(色々と古い)(否、様式美)(美?)







今晩和、けんこーです。
本日も本日とて午後から頭痛で瀕死奴です。
早番でしたのでケーキを買って帰りました。
吃驚する程小さいし種類も少ないのに値段は普通で、買うのに勇氣が要るケーキ屋さんでした。
食べたいものも無くて、チョコミントのケーキにしたよ!ショートケーキよ、常に在れ(^○^)



面倒臭くてお夕飯はインスタントラーメンにしたのですが、頭痛が惡化して半分もいけませんでした。
しかしゆずぽんからヘルプが入ったので(3日ぶり今週3度目)、追い鎮痛剤をかまして様子を見つつ、2時間だけお会いしました。
均したら週一くらいのペェスでゆずぽんハウスに収拾されている氣がする。
ガヤとして。(?????)


家を出たら雨が降ってきました。
「あぁ、雨が降ってきたからけんこーさまが向かってるんだな、と思いました」
と(又)云われました。龍神さまが過保護なだけだから許してほしい。
でも降りだしたお陰で痛みの種類が単純化して幾分楽に成りました。
明日も早番なので、シャワー浴びてさっさか寝てしまおうと思います。




最近衝動的に「ミステリ読みたい謎たべたい」のターンです。夏ですね。
代替案として洒落怖まとめサイトで忘れているものや未読のものを漁っています。
でも本日は寝るんだよ、けんこー。







前の記事へ 次の記事へ