話題:アイシャドー

デコメで更新したことがあんまりないので、失敗したらごめん
なんか、縦になっちゃってるんだけど大丈夫なのか?

保管部隊、全終結

ごみのようだが…

初期(15〜20才くらい)

・ケイトのグラディカルアイズ(初代かも)
・レッドアース単色×2
プライバシーのムース(ピンク×ゴールド)
・ブルジョワ ルミエール(レナチュレは彼氏宅)
レッドアース懐かしい。3個1000円セールとかだった気がする。あんまり使わないまま今に至る。。
まだマットなアイシャドウが生きていた時代でした。

18才くらいまではずっとケイトのやつを使ってた。世話になりすぎて捨てられない。
ブルジョワ(レブリュンキュイーブル)は18〜20才くらいの時、毎日使ってたかも。これ原因でブラシ派になった。これは未だに神シャドウ。
この方々は残党なので、他に捨てちゃったり譲ったやつもあるにはある。


インウイ時代(20〜21才)

・クリームフェイスカラー×5
・アイカラー×5
・ジアイズコレクション1
・スキンティンツ
ジアイズコレクションのみ本家、あとはID
ブランド終了のお知らせ→月1〜2でカウンター通いをした一年だった

あんまり使ってません…
スキンティンツは結構使ったけど切なくなって中断した。
スキンティンツだけでも再版してほしい。ありえないくらい名品だと思う。
全体的に堅実な色選びw
5番買っとけばよかった、未だに思う。塗ってもらいはしたんだよね。完全におまかせで選んでくれた色が5と35だったと思う。
35が緑のやつ


去年〜現在の不動の一軍ブリ様

全体的に好みすぎた
左から購入順
ピンク、レッド、アッシュ、ゴールド、パープル
アッシュは似合わないので失敗したかも。綺麗に使おうと思うとかなり気を使うので、アッシュで外に出たことない。
たぶん、レッドが一番すき
ゴールドもいいんだが、同系色であるブルジョワキュイーブルを越えられませんでした。。


DSプチプラの方々

・ケイトオーロラ
・ゴージャス姉妹
・メディアのグリーン
・りんごあめ
メディアのグリーンは似合いすぎて噴く。


・24hコスメ ドーリーピンク(使用期限過ぎたけど、別の買うときの色合わせ用に残してある)
撮り残しに気づいて撮ったんだけど、メールの容量オーバーで貼れなかったorz
二色入りで、濃い方が神色だった。のだが
さっき触ってみたらブリ様レッド二段目と一致した。
なんだよ…………www
NARSとかMACで単色探そうかと思ってたんだけど。
こっちは小粒ラメがシルバーがかっていて、ブリジットはゴールドがかっている
かなり好きだったんだけど、使用期限あるし高いので、もう買わないと思う。
でもほんとに色がよかった。シルバー寄りなのがちょっと不満ではあった。
容器もよかった。軽い・小さい・鏡付きで。基本的にアイシャドウ持ち歩かないんだけど、これとスキンティンツは持ち歩いてた時期がある。
2、3年前くらいに使ってたのかな、たぶん。ブリジットの前

22〜24才は受験生やってたからノーメイク
参考書しか買ってなかった気がする
あとCDか。ウテナとか。