今月も真ん中を過ぎて気付けば月末に入った、火曜の夜の更新。

話題:最近の購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。
2週間振りの更新で御座います。
一通りの身辺整理が済んだのも束の間、機種変は来月末に延びました。
因みに今使ってる、ご老体(携帯)のバッテリーがヤバい所まで来た為、家用の充電器と電池式充電器で延命してる状態です…(汗)

来月末まで保つかどうかですがね(^_^;)

それはさて置いて最近は、ねんどろいど金剛とフレームアームズのドゥルガー(リニューアルVer)を購入しますた。

何時もなら画像を貼りたかったのですが、マイページから送信しても反映されない事象になってる様です…(苦)(-.-;)

因みに購入した、ねんどろいど金剛は新規の改では無く、旧バージョンの方です。
レビューではパーツが外れやすい、髪が艤装に干渉すると言った声がありましたが、その通りでした。
ただ、個体差なのか自分が購入した方はスカートの後ろの白い布パーツが、やたら外れました。
(霧島みたいな作りなら良かったんですが…)

もう一方のドゥルガー、此方は装甲と機動力を両立させた月面陣営のフレームアームズ(略FA)で騎士を思わせるフォルムが特徴。

リアフレの近所のマンガ倉庫に行った際、定価より半値で売られてたので、即行で購入。

同時に次回購入予定の物も見付かったので、其方は近い内に購入するかと思った今日、この頃(笑)(^_^;)