9/24 今日の更新

台風去って、増税まで残り僅かとなった月末の夜の更新。

話題:最近の購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。台風去った翌日から、我が職場は漏電により、倉庫の電源が一部やられた状態での作業が続いてます(汗)(ーー;)
今週から夕方前までの作業が続くので、早い復旧が望ましい物です。
おまけに、もう直ぐ増税と来てますから気が気じゃ無い状況なのも困り物です(苦)

それはさて置いて、台風通過前の先週末、今月発送の此方の予約予備軍が到着しますた♪
プレバンのMGアーリーヘイズル(画像1)で御座います。
何と此方は、1体でジム・クゥエル、ヘイズル予備機、ヘイズル2号機の3通りを組める他、別売のヘイズル改やオプションパーツとの組み合わせも可能と言うから驚き!Σ( ̄□ ̄;)

また画像には有りませんが、一緒にHGACマグアナック(ラシード、アブドゥル機)も購入。
此方はコンパチですが、通常販売の一般機からパーツを持って来れば、2体作る事が出来ます。
アウダ機、アフマド機も良かったんですが、流石に46機揃える程の、ご身分じゃ無いんでスルーしました(笑)

8/31 今日の更新

蒸し暑かった梅雨から一転しての若干冷え込む秋雨前線入りとなった8月最後の更新。

話題:最近の購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。残暑見舞い申し上げます。
気付いたら8月最後となった投稿で御座いますが、如何お過ごしでしょうか。
昨年同様にハードな出荷作業をこなし、また夏が終わった今日、この頃(苦)(ーー;)

そんな去る今月の中頃、待ちわびた品が到着しますた♪
プレバンのMGガンダムF90(画像1)で御座います。
元々の旧キットは平成生まれですが、令和生まれの彼はMGとなって更に進化を遂げました。

しかも、今回はフルカラーパッケージだから通常版と見間違えてしまいそうな出来映えです。
加えて機体本体だけでなく、最大の特徴であるオプションパーツも順次リリースされるので此方も大いに楽しみですね( ´_ゝ`)♪

唯一の問題は、来月から切り替わる消費税増税で次の控え選手の金額が大きく変わる事でしょうかねぇ・・・(やれやれ)f(ー_ー;)
前の記事へ 次の記事へ