本格的に寒くなり始めた週の終わりの日曜の夜の更新。

話題:最近の購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。
添付画像が反映されない不具合、何時の間にか治った様で何よりです。

前回アップ出来なかった分の画像と一緒に更新して行きます。

先ずは、ねんどろいど金剛(画像1)
主なセット内容は本体と顔パーツが2つに艤装、損傷ボディに損傷艤装、主砲のエフェクトパーツ、他の妹達とティータイムを再現出来る小物類等。

以前、紹介した霧島にはソファーが付いてましたが、此方は洋風の椅子(画像2)
ただ、顔パーツが怒り顔とやられ顔の2つしか無いので、若干寂しいです…f(-_-;)

色々と外れるので疲れますた…と言う画(画像3)
そろそろ改二を買うデスと言われそうだから次へ(笑)

コトブキヤのフレームアームズ、ドゥルガーT(アイン):RE(画像4)
リニューアル版のフレームアーキテクトには、組み立て時で不要になるセンサーや足首等は無く、主要な増加装甲を外せば、軽装状態にも出来ます。

別売りのマガツキ等からパーツのコンバートも可能なので、オリジナル機体の作成にも使えます。

武装は分割式のランスのみ(画像5)
別売りのウェポンユニットも使えるのが、コトブキヤの強みですな(しみじみ)


続いて今週末発売されたHGUC 1/144 シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)(画像6)来月末公開のガンダムNT(ナラティブ)に登場するライバル機体。
久々のガンプラです。


最後はリアフレの近所のマンガ倉庫で運良く見付けた、ねんどろいど水樹奈々(画像7)

5年前の全国ツアーで会場限定で販売されてたそうですが、此方に来ていた事はおろか、ねんどろいど化されてた事すら知らなかった…(^_^;)

とりま今回は色々買ったな、さて次回は何にするかf(´_ゝ`)