7/23 今日の更新

週の始めの月曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
今月も残り半分に差し掛かった今日、如何お過ごしでしょうか。

此方は先の豪雨の影響か、配送先に必要な飲料水の生産が追い付かない状態の中、集積所で日々奮闘しとります…(苦)(-_-;)

因みにウチの職場は、風通しは良いんですが半面、風が無い時は、もうサウナ状態と来てる上に、手持ちのアクエリアス(2L)が半日で無くなるんで、尚更大変です(汗)(^_^;)

各所で熱中症の報告が入って来てますが、皆さん、呉々も水分補給はお忘れなく。


さて前回の記事で途中から愚痴になってしまいましたが、他に此方も買いますた♪





GUNDAM CONVEGE#11のウィングガンダムゼロカスタム(画像1)にビルドダイバーズのサポートウェポン、スピニングブラスター(画像2)

前回のMGジェガンと合わせて買いますた♪
こう言うオプション系等も好きな何で(´_ゝ`)


因みに今週末から宮崎市内の某所で初のイベントとなる、ガンダムワールド2018が来月末まで開催されます。
会場には等身大のガンダムヘッドの展示に会場限定のアイテムの販売もやってるんで此方も楽しみです。

初日は当然、かなりごった返してると思うんで、落ち着いた辺りで行って来ようと思います。

とか書いてたら、もう火曜日になってた(やれやれ)f(^_^;)

7/15 今日の更新

梅雨明け宣言と同時に、本格的な真夏日となった週の終わりの日曜の夜の更新。

話題:最近の購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。
一週間振りの更新で御座います。蒸し暑い毎日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか。

先週から昨日まで、寝苦しい夜を送ってましたが、今日から部屋のクーラー解禁により、寝苦しい夜から漸く解放です。

さて、この一週間は色んな物を購入しますた。



某映画のホッケーマスクの大男こそは出なかった(笑)13日の金曜、ファン待望のMGジェガン(画像1)を何と、発売日(14日土曜)の前日にフライングゲッツ。

箱が予想以上に大きかったので驚きでしたが、開封してみたら…


プレバン限定のRE100 89式ベースジャバー(画像2)の新製品案内のチラシが入ってました。

プレバンで思い出しましたが、彼方の運営がセキュリティーを弄った影響により、ログイン出来なくなりました…(泣)(ρ°∩°)

しかも悲しい事に商品の予約はおろか、マイページにも入れない上に、商品画像しか拝めない状態です。

セキュリティーを強化するなら、せめて再登録の案内位はして貰いたかったですね(苦)(-_-;)

7/8 今日の更新

長雨が止んで、一先ず晴れ間が戻った週の終わりの日曜の更新。

話題:今日の購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。
数日続いた長雨が漸く止んだ傍らで、今日の終わりを綴っております。

因みに今日は、出先で立ち寄ったセブンで此方のアイテムを購入しますた。



北欧の人気ブランド「モズ」のリュック(画像1)です。
外出用のやつが丁度欲しかったので、即購入。



綺麗に折り畳まれてた割に、結構大きいです(画像2)

シンプルなデザインに見えて色々と荷物が入り、仕事やプライベート、どちらでも行けます。

自分はプライベートで使いますがね(´_ゝ`)♪

7/7 今日の更新

台風通過に長雨続きの一週間だった週末土曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
今週は台風の通過やら、その影響による連日の長雨で色々と大変だった一週間を送った今日、この頃です…(苦)(-.-;)

暫くは、この天気が続くらしいですが、いい加減、梅雨明け宣言して欲しい物ですね。

そんな天気の中で地元のディスカウントストアで、こんな物を買って食べますた。



かぶり物の巫女さん(?)っぽいキャラクターが目印の欧風せんべいなる商品(画像1)
長い事、せんべいを食べる機会が無かったので実際に食べてみましたが、北海道産のバターが効いててなかなかに美味かったです(´_ゝ`)b"

6/30 今日の更新

今月も今日で終わりとなる土曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
6月最後の更新で御座いますが、如何お過ごしでしょうか。
此方の今日の天気は台風の影響なのか、午前中は雨が降ったと思ったら、午後は蒸し暑くなるレベルでカラッと晴れた1日ですた。

因みに今日は職場から人手が足りないと言う事で急遽、土曜出勤になり、代わりに来週の月曜が休みになりました。

今週は何かしら出荷量の多い一週間だったので色々と大変でしたが、明日明後日辺り休みなので、久々に遠出でもして羽根を伸ばす事にします(´_ゝ`)♪




とか、のんびり書いてたら何時の間にか日付が変わってた…(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ