スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/15 今日の更新

今月も真ん中に入った日付変更後の火曜の真夜中の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
連休前に就職した地元の大手飲料メーカーの倉庫内勤務のパートで入って一週間。
現在、二週目に突入しつつ、倉庫内の各商品相手に闘う今日、この頃。

去る先週末に開催された、夏から秋口向けの新商品の祭典、静岡ホビーショーが終わりましたね。
当日の詳細等は、今月末発売のホビージャパンで分かるので色々と楽しみです。


そんな先週末、此方のガンプラを手に入れますた。



ガンプラエボリューション第4弾、HGAC 1/144リーオー(画像1)
彩色済み完成モデルのロボット魂以来ですね…(^_^;)



今回のエボリューションプロジェクトの趣旨は、組み立て易さと言う事でボックスもさる事ながら、説明書(画像2)からパーツを一通り見ましたが、このスケールで此処までの出来栄えは、圧巻の一言。

この調子でオプション類に色違いの機体、果てはエアリーズかサーペントも出してくれたら尚、有り難い(笑)
(と言うかプレバン、サーペントのMGは何時出すんだ…!?(-.-;))



前回買ったジムVビームマスターのチェンジリングライフルを二挺持ちにするべくオプションのチェンジリングライフル(画像3)を購入。

今週の放送は、初のフォース戦なので見物ですね…(´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ